滝田写真館

滝田写真館 そば打ち編

 裸心PJのカメラマン、滝田さんが「そば打ち教室の画像を提供しますよ」と申し出て頂いたので、今回も滝田写真館をお送りします(笑)。既にブログでは掲載済みの12月9日に松風庵で行われたそば打ち教室の様子を画像で振り返ってみたいと思います。

そば@道具に見とれる
皆さん道具に見とれます(笑)





滝田写真・そば@作業スタート
いよいよそば打ちスタート!!





滝田写真・そば@準備2
上手くできるかな〜




滝田写真・そば@水分調整
水分調整はそばの命




滝田写真・そば@生地つくり1
生地作りの様子ですよ〜




滝田写真・そば@伸ばし1
均一にやるのが難しい〜




滝田写真・そば@地のし
麺棒を使って伸ばすのって案外難しいんです(^^;




滝田写真・そば@手打ちたっくん
たっくんも手打ちに挑戦!上手く切れるかな?




滝田写真・そば@手打ち畠山
畠山もチャレンジ!





滝田写真・そば@本間さん
自己紹介タイムもあったけなぁ〜





以上、滝田写真館@そば打ち教室終わり

裸心プロジェクトみんなでGO!!GO!!秋のグルメ&癒しの旅再び!!滝田写真館等

前回の続きです。
バスツアーの様子を再びお送りします。
画像で是非、楽しんで下さいね〜。
今回が最終回です!

ワイン城
ワイン城での様子です〜





本間さん
本間さん〜





答案用紙
抜き打ちテストの解答〜色々メモしていますよ〜






江口・よしみん
似合うかな〜?





悪代官と甘えん坊将軍
悪代官と甘えん坊将軍





以上、ネタ切れ対策のバスツアー再びのコーナーでした(笑)

裸心プロジェクトみんなでGO!!GO!!秋のグルメ&癒し再び!!滝田写真館等

 前回の続きです。
バスツアーの様子を再びお送りします。
画像で是非、楽しんで下さいね〜。
畠山と馬
馬と戯れる畠山





仮装今村
仮面舞踏会?バスガイド今村さん





仮装たっくん
お侍さま〜byたっくん





トランポリン
みんなでトランポリンで遊びました〜





どむ・小野っち
小野っちとどむさん






まだまだ続きますよ〜

裸心プロジェクトみんなでGO!!GO!!秋のグルメ&癒しの旅再び!! 滝田写真館等

今更ながら、バスツアーの模様をもう1度お送りします。
理由は畠山・滝田さんの撮った画像が多いので、ここは数枚
セレクトして紹介したいと思ったのです。
用はネタ切れ対策ということで(^^;
文章無しの写真のみです。目で楽しんで下さいね。

滝田さん・たっくん
滝田さんとたっくん





ズーシー・本間さん
千葉さんと本間さん






江口・及川
スタッフ江口と及川さん






大草原の小さな家での食事風景2
大草原の小さな家での食事風景





小野っちと馬
小野っちとお馬さん〜





まだまだ続きますよ〜(笑)

裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』滝田写真館編

 裸心プロジェクトの専属カメラマンである滝田さん
今回もカラオケ大会の様子をシャッターに収めてくれたので画像を
アットランダムに紹介させて頂きますね〜ではでは見ていきましょう♪

小松さん・たっくん
カラオケ大好きコンビ小松さん(左)・たっくん




しっか・石井・江口
イェ〜イ!




やっちゃん
「歌は歌わないけど・・・」。それでも参加してくれた佐藤さん




どむさん
スタッフ井戸向は隠れた美声の持ち主だが、今回は聞けず!残念!!




仮装・どむ
さて誰でしょう?答えはどむさん(井戸向)




気士団1
この時は本当に緊張しました(ぐるめ)




気士団2
小野っち似合いすぎ!(笑)




及川さん
お茶目な及川さん




江口
カラオケ大好き♪スタッフ・江口





高野・中山
高野さん・中山さんの同い年コンビ!




小野っち
イベントリーダー小野っち!!




しっか
裸心の歌姫・しっか




林さん
男性も妊娠させてしまう(笑)美声の持ち主・林さん




石黒さん
つっぱり番長・石黒さん(笑)





小川さん
裸心初参加の小川さん。




そして最後はこれ!!
仮装・星野
・・・・・・




以上、カラオケ大会報告終わり
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ