裸心やスタッフに関すること

スタッフ忘年会の報告

大分前に明けてしまいましたが・・・、お久しぶりのスタッフ・エビチリでございます。

えー、大ボスから「忘年会のブログよろしくね〜♪」と指令を受けて約1週間・・・。大ボス、申し訳ございません!!大慌てでエビチリ始動でございます。

去る12月27日、スタッフ・及川さん幹事のもと居酒屋「辰魂」にてスタッフの忘年会が行なわれました。

忘年会 1







忘年会には、昨年イベントリーダーとして活躍してくださった方々にも参加していただきました。


忘年会2






千葉さんと本間さん、千葉さんはパークゴルフ&焼肉大会、本間さんはバスツアー、活き活き人、南大通探検ツアーと大活躍してくれました。
辰魂で大いに盛り上がった後、あたりまえのように2次会へ。
2次会からはどむちゃんことスタッフ・井戸向さんと登山のイベントリーダーをしてくれた河合君が合流しました。

忘年会4






忘年会5






このあと2次会もおおいに盛り上がり、盛り上がりすぎてエビチリはダウン・・・。
ここでタクシーでリタイアとなりました。
・・・というわけで、忘年会での年忘れも無事に終わり、今年もバリバリ楽しんで参りましょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(12月編)

2007年を振り返るシリーズも今回が最後!
今回は12月編

・7日(金)金曜の会
2007年ラストの金曜の会

071207金曜の会3






071207金曜の会4






常時、30人近くが参加していた金曜の会。なお今年1発目の金曜の会(4日実施)は10人のみの参加だったとか。やはり年末年始は帰省や新年会などで参加率は下がりますね(^^;
なお、4日金曜の会の様子も近くアップされます!

・12月10―12日 活き活き人座談会

活き活き人座談会全景






ブログ上で3回掲載。及川さんが推敲に推敲を重ねた文章は読みやすくポイントも絞れていてよかったですね♪

・12月21日 2007年裸心PJ流行語大賞決定!!

プチ金曜の会3






本家本元は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」でしたが、こちらは「プチ金曜の会」に決まりました(笑)

・12月22日(土) クリスマスパーティー!!
12月といえばやはりこれでしょう!!

07年度クリスマス3の4






07年度クリスマス3の4






07年度クリスマス5の4







クリスマス6の1







07年度クリスマス6の2







07年度クリスマス6の3






・12月27日 スタッフ&関係者による忘年会
→明日、アップします(笑)

裸心PJ 2007年を振り返る 終わり
裸心プロジェクト2007年上半期を振り返る(1〜3月編)
裸心プロジェクト2007年上半期を振り返る(4〜6月編)
裸心プロジェクト2007年上半期を振り返る(7月編)
裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(8月編)
裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(9月編)
裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(10月編)
裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(11月編)

裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(11月編)

11月編です!11月は久しぶりに復活したカラオケ大会がありました。

2日 金曜の会

金曜の会 サリー1
陽気なインド人











金曜の会 サリー2
修行僧??











サリーをまとった2人が金曜の会を盛り上げてくれました(笑)

10日(土) 第5回カラオケ大会「歌わKnight!!」
スタッフ・エビチリさんとトミーはJVを組んで行ったイベント!!
大変盛り上がりました。及川さんのレミオロメン「粉雪」は忘れられませんw

カラオケ2101







カラオケ2105






カラオケ大会2129







カラオケ2155






カラオケ2244






カラオケ0930








カラオケ2158








カラオケ2126






16日 金曜の会 いつも通りでしたw

金曜の会2







次回は12月!!年明けにお送りします!!

2007年 裸心PJ重大ニュース!!

2007年も残りわずか。。。
今回は皆さんから寄せられた「2007年裸心PJ重大ニュース」を発表させて頂きます。
特に順位付けはしていません。

まずはこれ!これをあげる方が圧倒的でした!!

小野君・紀ちゃんが結婚!!

小野夫妻結婚式・二人の2ショット






裸心初の参加者同士の結婚ということで、みんなで2人の門出を祝福しました!!本当に素晴らしい挙式でした!!

なんちゃって副代表の就職冒険日記がスタート!!

上半期を振り返る(7月)送別会

7月の送別会の様子




今は三重県にいるはずのなんちゃって副代表こと畠山が釧路を発って、全国へ飛びだしました。
その様子は、現在も「畠山副代表の日本縦断!!就職冒険日記」で公開中です(笑)。

スタッフではない、参加者の方々によるイベント開催
今年は藻琴山登山の河合君を皮切りに、パークゴルフ&焼き肉大会の石井さん、千葉さん(サブリーダー)、南大通ツアーの本間尚美さんと2007年は参加者の方々が造る裸心PJでありました。

登山ツアー.ぅ戰鵐肇蝓璽澄鴫蝋膩

登山ツアーの河合君






071014パークゴルフ.ぅ戰鵐肇蝓璽澄湿匆

パークゴルフ&焼き肉大会の石井さん




071020南大通探索ツアーイベントリーダー

南大通ツアーの本間尚美さん




新スタッフ5人誕生
今年の4月1日から及川さん、中山さん、小野君、中野さんの4人が、そして9月1日から本間聡美さんが新スタッフに。中山さん、中野さんはカラオケ大会を開催。本間聡美さんは金曜の会を積極的に盛り上げ、及川さんは裸心の名物コーナー活き活き人を担当しています!小野君は残念ながら8月に東京に転勤。けれどもブログを通じて裸心の活動はチェックしているみたいですよ^^

第11回活き活き人中山ちゃん

金曜の会担当・カラオケ大会サブリーダー 中山さん




2次会の様子
金曜の会担当・カラオケ大会リーダー 中野さん






活き活き人本間聡美











金曜の会担当・第14回活き活き人 本間聡美さん

及川さん1





第9回活き活き人・活き活き人担当 及川さん


今年も林さん!大活躍!!
今年も林さんには色々とお世話になりました。運動会の手配やバスツアーの運転手と大活躍でしたね!!

070923バスツアー 運転手紹介

バスツアーでは2年連続で運転手を




なかにはこんな意見も・・・・
「本間尚美さんの金曜の会連続出席記録が21週で途絶えたこと」を挙げた方もw。ちなみに推薦した人は私の大学時代の友人で、裸心PJに参加していない千歳在住の男性からでしたw

また、このような長文メールも寄せられました。
「今年も気がつくとあっという間の一年でしたね〜。年をとると時間の経つのが早い早い…。数年ぶりにアルコールを飲んで具合が悪くなった阿寒温泉一泊ツアー!。各種目で使う器具や何故かオノやヤリまで作ることになり準備が大変だった運動会!やってみると意外と楽しかった登山!初めてホタルを見て朝まで語り合ったキャンプ!乗馬もできて焼き肉もできて動物も見れる…意外な穴場を発見したバスツアー!去年も今年も運転は緊張しましたね〜。無事に終える事ができたのがなによりでした。原にボールが消えていったパークゴルフ大会!釧路の歴史を学んだ南大通りツアー!ほとんど一人でバカやってましたが…自分のためにやったのかよ〜っと思うほど楽しかったバスツアー打ち上げ!カラオケを3軒はしご…約8時間歌ったカラオケ大会!どれも忘れられない思い出になりました。中でも一番感動したのは結婚式ですかね〜。のりちゃんの手紙に涙して、2次会の河合君の白鳥でまた涙して(別な意味で)。なにより小野君の男としての器の大きさを見せつけられましたよ〜自分はなんて器の小さな男なんだと考えさせられた結婚式でした。本当に俺もあんな結婚式ができたらいいなぁと思いましたね〜。その前に彼女つくらないとねぇ〜(>_<)」


そして、感動的な感想も寄せられました
「今年の印象に残った出来事ですが、僕は裸心に入れた事です、それまで釧路にいた一年半は釧路から離れたい気持ちが大きかったですが、裸心のメンバーと出会って釧路での生活が楽しくなりました、これが僕の人生でかけがえのないものとなりたした、皆との出会い、また、裸心を紹介してくれたchiseに感謝しています」・・・

私は最後の「裸心PJに参加したこと」という率直な思いを表現してくれた彼の思いに触れたことが今年一番のニュースかもしれません。。。

裸心プロジェクト2007年 1年を振り返る(10月編)

盛り沢山だった10月!!

10月1日(月) 第2回歴史を語る会
Mr.Y氏の関ケ原実況中継が炸裂!!

第2回歴史相原より歴史について一番無知な代表・相原が(関ヶ原の戦いについての事前知識を)説明すれば全員分かるだろう、ということで予習の成果を披露。と言っても、印刷してきたものを要約して読んでただけですがw




第2回歴史Y氏講演う〜ん、本当に素晴らしかったです!ここでお聞かせできないのが本当に残念なぐらい。この芸で2万5千円を踏み倒したという噂も嘘ではありません。「これは金を取れるわ!」とみんな口を揃えてました。



10月5日(金)金曜の会

新スタッフ・本間聡美始動!!代表相原から花束のサプライズ!!

金曜8
新スタッフ・本間さんへのプレゼント





10月14日(日)裸心PJ主催 焼き肉&パークゴルフ大会!in白糠

参加者の石井さんがはしご酒同様、大活躍だったイベント。サブリーダーは千葉さん。

071014パークゴルフ.ぅ戰鵐肇蝓璽澄湿匆

石井さん、ありがとうございます^^




071014パークゴルフ[咾気






071014パークゴルフ,い茲い茱好拭璽函!







071014パークゴルフ反省橋で反省する人達

反省橋を反省しながら歩く皆さん(笑)





2時間かけ全18ホールを回りました。最後は記念写真を撮りました〜

071014パークゴルフ∩澗亮命







071014パークゴルフ焼き肉小屋2







071014パークゴルフ焼き肉小屋3








071014パークゴルフ女性優勝者






10月19日(金)金曜の会
33人が参加してくれました!!

10月19日







10月19日






10月20日(土) 南大通探索ツアー

本間尚美さんがイベントリーダー!2回続けて参加者の方によるイベントが行われました!!

071020南大通探索ツアーイベントリーダー

イベントリーダーお疲れ様でした




071020南大通探索ツアー(症馘豌帆慣






071020南大通探索ツアー々訴鹸曚陵融劭






071020南大通探索ツアー▲好織鵐廚魏,考融






071020南大通探索ツアー南大通散策の様子

南大通を歩いている様子です^^




071020南大通探索ツアー蔵の内部2






071020南大通探索ツアー△だ昆布店内部






071020南大通探索ツアーN咾気鵤






071020南大通探索ツアーラスカベツ内部






071020南大通探索ツアーラスカベツホシノ






071020南大通探索ツアー5塙昭司・林さん4






10月27日(土)バスツアー打ち上げ

林幹事主催!!記念のCD−ROMも完成し、バスツアーに参加した人・しなかった人に関わらず配布しました!大変盛り上がりましたよ!!

071027バスツアー打ち上げヾデ屬垢詢咾気

ん?林さんの手にある飲み物は?(笑)




071027バスツアー打ち上げ〜慣複






071027バスツアー打ち上げ▲咼鵐乾押璽爐梁羯






071027バスツアー打ち上げ▲咼鵐乾押璽爐忙箸Δ發






071027バスツアー打ち上げ2里ν融






071027バスツアー打ち上げ2里ν融劭






071027バスツアー打ち上げカラオケ全景1







071027バスツアー打ち上げカラオケ全景2






残りは11月、12月!!2回分については年末にお送りします!!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ