イベント・カラオケ大会編

第4回カラオケ大会「ときめかKnight!」,ぜん強め!

 事務局です!10日(土)ホテルパコ・カラオケ「タイムゾーン」で行われたカラオケ大会「ときめかKnight!」の報告を今日から3回に分けてお送りします。裸心PJの恒例行事となったこのカラオケ大会!今回で4回目を数えることになりました(過去の大会の様子はこちら)。今回スタッフ・江口、川島君が風邪で欠席でした。2人とも今回のカラオケを楽しみにしていたのに残念です。しかし!当日、急遽3人が参加してくれたので参加者総数は25人!結果的には裸心初の「満員御礼」「定員締切」となりました。
そして、今回も新婚ホヤホヤの小野君がイベントリーダーを務めてくれました!

ときめかknight!小野っち
カラオケ大会イベントリーダー小野君






ときめかKnight!畠山
畠山





小野っちの開催宣言に続き、畠山副代表からあいさつ。今日まで企画立案、参加者取りまとめ、当日の用意と結婚間もない忙しい中で頑張ってくれた小野君へ感謝のメッセージを送りました。

それでは当日の様子を見ていきましょう

ときめかknight!全景
続々と皆さん、集まってきます





ときめかknight!全景
カウンターに用意された飲み物。今回は石黒さんに敬意を表しビールは全て「アサヒビール」に(笑)



ときめかknight!全景
食べ物はノスタルジアで用意!歌う前に腹ごしらえです




男性をも妊娠させる(?)美声の持ち主、林さんの「ドラゴンボール」を皮切りにいよいよカラオケ大会スタート!その後は小川さんの「メリッサ」(ポルノグラフティー)、佐古さんの「決戦は金曜日」(ドリカム)と続きます。

ときめかknight!熱唱・林
林さん





ときめかknight!熱唱・小川
クリスマスパーティー以来の参加の小川さん




ときめかknight!熱唱・佐古さん
カラオケは初参加の佐古さん





それでは参加された皆さんをかいつまんで紹介します!

ときめかknight!河合・菅原
裸心新世代の河合君(左)・菅原さん






ときめかknight!佐藤康・佐古
佐古さん(左)・佐藤康さん





ときめかknight!千葉・本間
本間尚さん(左)・千葉さんの仲良しコンビ





ときめかknight!札弦軍団
佐藤さん(左)・井上さん(中央)・小川さんの同僚トリオ!




そして皆さんだんだん、ヒートアップして歌にも力がこもっていきます

ときめかknight!熱唱・河合






ときめかknight!熱唱・菅原






ときめかknight!熱唱・井上さん






ときめかknight!熱唱・ズーシー






ときめかknight!みんなのりのり
みんなノリノリに(笑)





ときめかknight!トミーほか3人

もちろん私達もノリノリですよ♪





この後は、小野君の出し物、紅白歌合戦、そして最後のサプライズへと続いて行きます!その様子は次回!

※緊急告知!!
18日(日)のお昼の会(詳しくはこちら)に相原代表が参加することになりました!締め切りは過ぎましたがまだ、若干の余裕がありますので、申し込み受け付けを行います。よろしくお願いします。



裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』滝田写真館編

 裸心プロジェクトの専属カメラマンである滝田さん
今回もカラオケ大会の様子をシャッターに収めてくれたので画像を
アットランダムに紹介させて頂きますね〜ではでは見ていきましょう♪

小松さん・たっくん
カラオケ大好きコンビ小松さん(左)・たっくん




しっか・石井・江口
イェ〜イ!




やっちゃん
「歌は歌わないけど・・・」。それでも参加してくれた佐藤さん




どむさん
スタッフ井戸向は隠れた美声の持ち主だが、今回は聞けず!残念!!




仮装・どむ
さて誰でしょう?答えはどむさん(井戸向)




気士団1
この時は本当に緊張しました(ぐるめ)




気士団2
小野っち似合いすぎ!(笑)




及川さん
お茶目な及川さん




江口
カラオケ大好き♪スタッフ・江口





高野・中山
高野さん・中山さんの同い年コンビ!




小野っち
イベントリーダー小野っち!!




しっか
裸心の歌姫・しっか




林さん
男性も妊娠させてしまう(笑)美声の持ち主・林さん




石黒さん
つっぱり番長・石黒さん(笑)





小川さん
裸心初参加の小川さん。




そして最後はこれ!!
仮装・星野
・・・・・・




以上、カラオケ大会報告終わり

裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』特別編

 裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』特別編を
お送りします。カラオケに関するブログはこれが最終回となります。
本当は水曜日掲載を予定していましたが、水曜日以降忙しく
なるので今のうちに掲載しちゃいますね〜♪

カラオケが無事22時に集合。この後は家に帰る人、有志で飲みに行く人、そして歌い足りないのでまたカラオケに行く人と様々でした。

特別編では、まだ歌い足りない人達による2次会の様子をお届けします。

参加者は全部で10人くらいで、各自好きな歌を歌います。

06.11.11 カラオケ大会22
歌い足りないし飲み足りない!





そして!カラオケと言えばデュエット!
ここでは2組のデュエットを紹介します。
1組目は平尾昌晃&畑中葉子で「カナダからの手紙」

06.11.11 カラオケ大会19
「ラブレ〜タ〜フロ〜ム♪カナダ〜」





そして、ヒロシ&キーボーで「3年目の浮気」

06.11.11 カラオケ大会20
「両手をついて謝って 許してあげ〜ない」




このヒロシ&キーボーははまりにはまり役でした。
石黒さん(左)の「3年目の浮気ぐらいに多めに見ろよ〜」はみんな
大爆笑でございました(笑)。

そして、最後にヨン様?が冬のソナタの主題歌を韓国語で歌い
みなさんを魅了しました

06.11.11 カラオケ大会23
ヨン様???





こんな感じで行われたカラオケ大会!
次回はいつになるのでしょうか?

以上、カラオケ大会の報告を終わらせて頂きます〜♪

【裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』】

更に参加者の皆さんの歌声が響きます・・・
06.11.11 カラオケ大会24
第1回目から全て参加の林さん





06.11.11 カラオケ大会25
隠れた美声の持ち主!石井さん





それでは、紅白歌合戦の様子をお伝えします。
参加者を半分に分けて、そのうち各チーム代表者3人を選出して
歌合戦を行いました。
ちなみにチーム訳は・・・
(白組)
・初参加の小川さん 「サイレントボイス」(機動戦士ガンダムZ)
・中川さん 「桃色片思い」(松浦亜弥)
・第1回優勝者の林さんは「もう君以外愛せない」
(Kinki Kids)

(紅組)
・前回優勝の小松さん 「海のトリトン」
しっかさん・石井さん 「ガラスの少年」(Kinki Kids)
・石黒さん 「Drivers High」(LArc〜en〜Ciel)
採点は備え付けの機器を使って行いました♪

06.11.11 カラオケ大会15

最初はしっか・石井コンビでしたが、途中からしっか・江口コンビにチェンジ!



さて、気になる点数結果ですが・・・・

06.11.11 カラオケ大会16

集計の結果が報告されます〜




(白組)
小川さん 84点
中川さん 74点
林さん 82点
合計 240点

(紅組)
小松さん 93点
しっか・石井・江口組 86点
石黒さん 80点
合計 259点

ということで優勝は、紅組に!
しかも小松さんは2回連続で個人優勝に輝きました〜

06.11.11 カラオケ大会17

優勝賞品を手にする小松さん♪





ちなみに商品は、参加者全員に「ノスタルジア」のお食事件、そして
スタッフ石田、江口、林さんが提供してくれた景品が優勝した
チームの出場者に送られました。
提供してくれた3人の方、ありがとうございます。

06.11.11 カラオケ大会18

第2位に輝いたしっか(左)・石井さん(右)ペア。おめでとうござます♪



このようにあっという間に過ぎた4時間でした。
参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
本当はまだ載せたい画像が沢山あるのですが、ここでは
割愛させて頂きます。申し訳ありません。

そして、頑張ってくれた小野君!お疲れ様でした!
そしてありがとうございます♪♪♪
あなたがいたからこれだけ多くの人達が楽しい想い出を作ることができました。

またみんなでこのような機会を設けて盛り上がりましょうね。
次回、カラオケ大会特別編!をアップします〜。お楽しみに〜

【裸心プロジェクト第3回カラオケ大会『楽しまnight!』◆

 
1回目からの続き・・・
小野っちの歌声を皮切りにスタートしたカラオケ大会。
参加者の皆さんが自慢の歌声を披露します。

そして、1時間が経過したところで畠山副代表の開会宣言。
初参加の方が2人いたので「裸心プロジェクトとは?」と
熱く語りかけます。が!!畠山氏の格好に注目!!
そんな格好で言っても説得力はあるのか!?(笑)

06.11.11 カラオケ大会7

謎の外国人 Mr.ハタケヤマ





そしてスタートしてから1時間が経過していよいよ!!
小野っちによる出し物がスタートします!!
出し物は氣志團の「One Night Carnival」!!

06.11.11 カラオケ大会8

右が小野っち。さて左は一体誰!?。ちなみに小野っちは綾小路翔に似せていますよ〜



歌はもちろん、衣装、そして振り付けもこの日のために準備をしてきたそうです。会場が盛り上がります。

06.11.11 カラオケ大会9

「Can you master baby master baby」



実は、左は私・グルメっ子でした。始まるまでは緊張していて落ち着きが無かったんですが、何とかなるもんですね(笑)。ちょっと細かいミスはありましたが何とか踊れることができました〜(^^

こうなると裸心スタッフ内唯一の芸人魂を持つ星野が燃えます!
星野氏も出し物を行いました!さて誰でしょうか?

06.11.11 カラオケ大会10

「果て〜しなぁ〜い!!大空と〜」





そうなんです。北海道が産んだ大スター・松山千春なんです。
しかし!芸人星野!芸が細かい!!
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
06.11.11 カラオケ大会11

青いテープを取ると頭が!!





こんな感じで盛り上がったカラオケ大会。この後は、紅白歌合戦の模様をお伝えします。
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ