イベント・カラオケ大会編

「裸心プロジェクト第5回カラオケ大会〜歌わknight」2次会報告

カラオケ大会終了後2次会へ。
歌い足りない人もいるかと思い、2次会は白木屋。カラオケつきの部屋で行ないました。
2次会も盛り上がりました。
交流も弾みます。
画像でお楽しみ下さい。
カラオケ2228








カラオケ2256








カラオケ2266








カラオケ0952








カラオケ0964








こんな感じで。
2次会終了後はビックリの3次会。
どんだけぇぇぇ!?ということで画像はありません。

「裸心プロジェクト第5回カラオケ大会〜歌わknights」1次会報告

11月10日(土)17:30〜20:30 ホテルパコ1F 
タイムゾーンにて裸心プロジェクト第5回カラオケ大会が開催されました。
今回サブリーダーを務めました中山です。今回は私が報告させていただきます。
相良さんの開催あいさつにて始まります。
まずトップバッターはスタッフ星野さん。
カラオケ2101
 ←これは誰でしょう?







答えは『千の風になって』を歌う秋川雅史さん、最初から盛り上げてくれました。
つづいてイベント初参加のゆきちゃん
カラオケ2105








裸心に2回目の参加とは思えないほど人気がありました。松浦亜弥の振り付けつきでまたまた盛り上がりました。
大体1時間半ほどフリータイムで食べて飲んで歌って踊って、楽しいひと時を過ごしました。
カラオケ2104








カラオケ2115








カラオケ大会2122








中盤に入り、スタッフ及川さん。
レミオロメン『粉雪』を熱唱する及川さん。実はアタマからストッキングを被って熱唱。
カラオケ大会2129








カラオケ2140








カラオケ2150








楽しませていただきました。
風邪で体調が悪い中、頑張ってくれました。本当にありがとうございました。
余興の後はいよいよ歌合戦に入ります。
人数が多いため、くじ引きをして6人を選抜しました。
トップバッター千葉さん倖田来未『キューティーハニー』 74点
カラオケ2153








星野さん『誰がために』サイボーグ009 74点
カラオケ2155








今のところ同点。
続いて初参加のあつみちゃん。浜崎あゆみ『blue Bird』なんと89点!

カラオケ2244







あつみちゃんの歌ってる写真がなーい!!ごめんなさい。赤い服があつみちゃん。
河合さんはオレンジレンジ『ロコローション』  74点
カラオケ0930








佐々木さん ラルク・アン・シエル 『READY study go』 82点
カラオケ2158








林さん ポルノグラフィティ『サウダージ』 81点
カラオケ2126








というわけで結果がでました。

1位 初参加 あつみちゃん
2位 林さん
3位 初参加 佐々木さん
初参加の方が2名受賞しました、のちほど景品も用意してありますので最後のお楽しみ。
終了後、フリータイムで最後まで。
フリータイム後、表彰式。
1位のあつみちゃんにはベルジュエーワン食事券1500円分とスタッフ井戸向さん提供のベトナムのお菓子。
カラオケ2179








2位の林さんには、金曜の会会場「Pieno Di Q厨」のドリンクチケット1000円分と井戸向さん提供のお菓子。

カラオケ2183








3位の佐々木さんには、金曜の会会場「Pieno Di Q厨」ドリンクチケット500円分が手渡されました。
カラオケ2184








本当におめでとうございます。
今回抽選で選ばれなかった参加者の方々も皆上手でしたよ。
お聞かせできないのが本当に残念。
今回は、イベントリーダー中野さん、サブリーダー私。
どちらもスタッフとしての初体験のことだったので至らない面もあったかもしれませんが、スタッフの相良さんはじめ余興に協力してくれた星野さん、及川さん。
景品の提供に相原さん、井戸向さん等、又多くの参加者の方々が盛り上げてくれて本当に楽しいひと時でした。
最後に参加者の方々から「楽しかった」「ありがとう」「お疲れさま」の言葉がどんなに嬉しかったことか。こちらこそカラオケ大会に参加してくれた皆に本当にありがとうございましたとこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
次回も開催するときは、今回参加できなかった人や次回またリベンジしたい人など、また多数参加していただけたら幸いです。





第4回カラオケ大会「ときめかKnight!」特別編〜人間の証明〜

「母さん、石井さんのあの手提げバックどうしたでしょうね。ええ、夏、自宅からピエノディキューズへ行くみちで 38号線へ落としたあの手提げバックですよ...」



カラオケ特別編 石井さんの手提げカバン







ジャーん!!パコのカラオケタイムゾーンにありましたよ!!皆さんも多く目にしたに違いない石井さんの手提げカバン!!「ロンドンハーツ」に出演するアンタッチャブル山崎のセカンドバック芸にも通じるこのバック!今にもバックから小切手や領収書が出てきそうな雰囲気です(笑)

石井さんの手提げバック、そして春になれば川島君の自転車を多く目にするようになるのでしょうね!これからも裸心PJをよろしくお願いします^^

第4回カラオケ大会「ときめかKnight!」4萃イ辰討いまっしょい!

事務局です。カラオケも終盤に差しかかり盛り上がりもヒートアップ!キャンディーキャンディーファンクラブ(会長・及川さん)なるものも結成され最高潮のところで何と!NHKと喧嘩中の(笑)DJ・OZMAが登場!!

ときめかknight!オズマ

歌はもちろんアゲアゲサマーナイト!




みなさんお分かりだと思いますが、今回は小野君がOZMAになってカラオケを盛り上げてくれました!ほかにもこんな形で盛り上げてくれた参加者の方もいましたよ♪↓

ときめかKnight!ヒロシ&キーボー
本間尚さん&林さんのヒロシ&キーボで「3年目の浮気」。会場の方曰く「3年目であってもやはり浮気は許されない!!」(笑)




ときめきKnight!札弦キッズ

Kinki kidsならぬ「Shiranuka kids」(笑)




今回も紅白歌合戦を行いました!参加者を2チームに分けて、各チーム3人ずつ代表を選出して総合得点を競いました。

(紅組)
・石井さん「抱いてセニョリータ」(山下智久)
・奥田さん「花みずき」(一青窈)
・中川さん「ねぇ〜?」(松浦亜弥)

(白組)
・榊さん「桃ノ花ビラ」(大塚愛)
・石黒さん「瞳そらさないで」(DEEN)
・林さん「印」(Mr.Chirdren)

ときめかknight!紅白石井

紅組トップバッター石井さん




ときめかknight!紅白榊
白組トップバッター榊さん。昨年のクリスマスパーティーで及川さん、スタッフ・ホシノの衣装作りを手がけて頂きました♪(こちら



ときめかknight!紅白石黒

石黒さん♪




そして!おおとりはこの方!

ときめかknight!紅白林

ミスターカラオケ林さん




ときめかknight!紅白林その2

最後はみんなでペンライトを持ったつもりで手を振りました(笑)




紅白歌合戦も終了!日本野鳥の会が点数集計をしている間(笑)、サプライズゲストがトイレwから登場!!


    「ダメ〜ダメダメダメ人間〜 それ人間〜人間〜」
            


               (゚Д゚≡゚Д゚)?



ときめかknight!星野
(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャΣ(´∀`;)








ダメ人間・ホシノキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今回の隠し玉は、職場の結婚式終り直後に来たスタッフ・ホシノ!奴は芸人ですよ(w

集計も終了!結果は・・・・・・

赤組 249点 白組 270点
ということで石黒キャプテンの白組が優勝!そして石黒さんは97点を記録し、個人の部でも優勝と2冠達成!!優勝チームには小野君から某銭湯の入浴券、個人優勝は及川賞としてディナーショーのペアチケットが贈られました!石黒さんオメデトウございます!!

ときめかknight!表彰式

おめでとうございます!!




こうしてあっという間に4時間のカラオケ大会が終了!2次会も大部分の方が参加してくれました。カラオケ大会の報告は今回で終了させて頂きます。金曜の会、お昼の交流会の様子も順次アップ予定!です。

第4回カラオケ大会「ときめかKnight!」▲僖該造硫人

 事務局です。今回はコーヒーブレイクということでカラオケ大会での「仮装」の様子をお送りします。説明不要!見て楽しんで下さい(笑)

ときめかknight!仮装サトウヒロシ
イメージ一新!佐藤さん(笑)





ときめかknight!仮装・小川
レゲエな小川さん(笑)





ときめかknight!仮装・石井
この人は?答えは石井さん(笑)





ときめかknight!仮装・畠山
これは畠山!(笑)





06.12.16 クリスマス











06.10.22癒しの旅Ν






06.10.22癒しの旅Ν






みなさん!お待たせしました!ついに!!あの方が登場です!裸心の仮装と言えばこの人!及川さんです!!


ときめかknight!仮装・及川











そして!何とビックゲスト!釧路にスティービー・ワンダーが!!
ときめかknight!スピーディーワンダー






こんな感じで進んだカラオケ大会!次回はちゃんと本編をお送りします(笑)



記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ