スタム

新年度に向けて・・・・

080305スタム1







スタッフ・なにがしです。3月5日(水)午後7時から釧路市民活動センター「わっと」でスタッフミーティングが開かれました。既に皆さんはご存じかもしれませんが、3月から代表・相原が裸心PJの活動に復帰することになりました。

相原復帰戦となった(笑)今回のスタムは、平成20年度の裸心PJ活動方針について話し合いました。具体的には、新年度からのスタッフ体制やスタム、金曜の会の運営方針について協議しました。次回スタムでも引き続き新年度の活動方針について話し合う予定です。

080305スタム2







「来年度は仕事も含めてどのような活動をしていきたいか」「その上で裸心でどういったことをしたいか。どのような関わりを持っていきたいか」という観点からスタッフ各自が意見を出し合い、その中で共通項として見えてきた意見や考えをたたき台にして活動方針を決めていきました。

あと4月のイベントも、まだ予定ではありますが決めましたよ!
久しぶりにお昼の交流会を行います!日時は4月20日(日)です。
詳細が決まり次第、ブログまたはメールでご案内させて頂きます。

おっと!忘れていました!今日は金曜の会です!皆さんの参加お待ちしています!!

9月29日STM(新スタッフ・本間聡美歓迎会)inホシノンツリー

 スタッフ・なにがしです。

さて、先月29日にスタッフミーティング(通称・スタム)が星野宅で行われました。いつもはタリーズ・コーヒーやパラダイスカフェで行っているのですが、今回は9月から新たにスタッフとなった本間聡美ちゃんの歓迎会も兼ねていたのでスタッフ・ホシノ宅で行いました。

今回のスタムの議題は・・・
・9月の金曜の会の反省と10月の金曜の会開催日について
・10月のイベント内容の審議と決定
・バスツアー、湿原ツアーの報告
・スタムのあり方
・次回活き活き人について
と多岐に渡り話し合いました。なお、このスタムを仕切るのがスタム担当の井戸向さん。出席出来なかった人に対してもメールでレジュメを送るなど、影で裸心PJを支えてくれています!

そして、いよいよ歓迎会に!
ここからは居酒屋ホシノに変身します(w

070929本間歓迎会STM冷えたグラス

冷やしてあったグラス!ビックリw










そして、今回はさんまフェアということで全てサンマづくしとなりました

070929本間歓迎会STMさんまののマヨネーズ焼き

サンマの上にマヨネーズを乗せ、ホイールで包んで焼きました




070929本間歓迎会STMさんまの唐揚げ

サンマの唐揚げ。私はこれが一番好きでしたね。




070929本間歓迎会STMさんまのハンバーグ

なんとビックリ!さんまのハンバーグ!体のことを考えると肉より魚!




070929本間歓迎会STMさんまのイタリアン風

イタリアンテイストで。





070929本間歓迎会STMさんまの刺身

とどめは刺身!釧路に来て初めてサンマの刺身を食べたときの衝撃を思い出しましたよ!





070929本間歓迎会STM







070929本間歓迎会STM







あとは終始歓談。それにしてもスタッフ・ホシノの料理の腕には脱帽ですね。スタッフ及川さんは「男にしておくにはもったいない」と(爆)。

本間さん、歓迎会はどうでしたか?いよいよ、今日5日はスタッフ・本間のデビュー戦となる金曜の会です。皆さんの参加をお待ちしています!!

【スタム(スタッフミーティング)の報告!!】

【スタム(スタッフミーティング)の報告!!】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

10月11日(水)にタリーズで、スタムを開催しました。その様子をお伝えします。

06.10.11 スタム








【金曜の会について】

◆10月20日(金)の「金曜の会」の開催について
→当初、スタッフが誰も貼り付けなさそうなので中止を考えていましたが、及川さんにお願いして開催することになりました!時間は21時30分から場所はレベルで開催します。

◆11月の金曜の開催日時について
→11月2日(木)、17日(金)に21時30分、レベルで開催。ただし2日(木)レベルが使用できない場合は3日(金)にスライドして行う

【今後の予定について】

◆第3回裸心プロジェクトカラオケ大会「楽しまnight!」
日時)11月11日(土) 午後6時〜10時
場所)パコカラオケ「タイムゾーン」
Fee)歌う人は3000円、歌わない人は2500円

06.10.11 スタム








【活き活き人】
・年末に「集まれ活き活き人!」という企画を考えている
・第9回目には及川さんを予定

◆クリスマスパーティ
日時)12月16日 午後6時〜8時
場所)未 定

★詳細については今後、準備を進めていきます。

06.10.11 スタム






裸心プロジェクト 新スタッフのお知らせ!!

裸心プロジェクト副代表の畠山です。8月21日(月)に裸心プロジェクトに大きな嬉しい出来事がありました!!

それは‥

なんと、裸心プロジェクトに新たなスタッフが誕生したのです!!皆さんにご紹介しますね〜!!

名前は井戸向 裕佳さん

新スタッフ







【裸心プロジェクト 新スタッフ 井戸向さん】

ピースボートなどで世界を駆け回る行動力・積極性を持ちながら、「釧路の為に私ができる何かをしたい!!」そんな志を持っている素敵な女性です。

初対面の人もいたので、お互いの自己紹介から始まり、裸心に関する色々な話をしながら、1時間半が経過。相原代表はお店で修行中なので、副代表の自分がストレートに『井戸向さん、スタッフになって一緒に裸心を盛り上げて下さい』というと、『私でできることであれば協力します』との嬉しい返事が返ってきました。

これから井戸向さんは裸心プロジェクトスタッフとして協力してもらうことになりました。皆さんこれからどうぞ宜しくお願いいたします!!

新スタッフ







【井戸向さんを囲むスタッフ】


PS:『相原代表の冒険日記 

今日の会場には修行中の相原代表がせっせと修行を兼ねて働いていました。前回の金曜の会で驚いたことの一つとして、相原代表が痩せたとの報告をしましたが‥

新スタッフ












【修行中の相原代表】

新スタッフ







【相原代表が作ってくれたカクテル】

皆さんいかがでしょうか?

裸心プロジェクト スタッフミーティング(通称:スタム)の様子

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

裸心プロジェクトはスタッフミーティング(通称:スタム)を8月7日に開催しました。

スタムとは、裸心プロジェクトの運営者であるスタッフが月に1度のペースで集い、行ってきた行事の反省や、今後の企画について検討する場です。

今回はスタッフ7名が集まり、転勤族イベント・金曜の夜に開催した交流会の反省や、今後の活動について話し合いました。

06.08 スタム







06.08 スタム








ちなみに、今後の活動として

◆ 8月19日(土)には、裸心メンバーの小野くんがプロデュースしたカラオケ大会
◆ 8月26日(土)〜27(日)には、達古武オートキャンプ場で今年第2弾のキャンプツアー
◆ 9月9日(土)には、阿部商店の鮭番屋で、お昼の交流会(宴会?)
◆ 9月後半には、転勤族イベントの2次会で出された『ソフトボール大会(フットベース大会orボウリング大会に変更の可能性あり)』

と目白押しの企画が続いています。本当に楽しみだな〜!!

詳細については、今後、各イベントリーダーからこのブログやメールを通じてお知らせがあると思いますので、ぜひ、皆さん楽しみにしていて下さいね。また、『こんなイベントやりたい!!』というイベントリーダーの立候補も大歓迎です。

『何も楽しいことがない』と今の自分の環境を嘆いたり、何かのせいにするのではなく『未来は自分がその気になって創っていくもの』という気持ちで、これからも裸心プロジェクトは活発に活動を行っていきます。ぜひ、今後とも裸心プロジェクトの活動へのご理解・参加をよろしくお願いしまーす!!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ