イベント・お昼の交流会

お昼の交流会〜タコパ・バージョン〜 ご報告♪

こんばんは。
代表の相原です。

1月29日(日)お昼の交流会〜タコパ・バージョン〜ということで、
金曜の会の会場であるボストンクラブさんで開催した初めての試みでしたが・・・

当初の定員15名を大きく上回る23名の方にご参加いただき、
大変盛り上がり、あっという間の2時間半でした!!
タコパ写真 2017-01-29 19 20 15写真 2017-01-29 19 20 20
当たり前ですが、美味しかったですよ〜。
タコ以外にも、ウィンナーやチーズ、コンビーフでも作っていただきました。
2時間焼きっぱなしで、恐らく300個以上は作ったのではないでしょうか。
助っ人の方に感謝です。ありがとうございました!! 

また、たこ焼き効果でノドが乾くのか、予想以上にドリンクの注文が入りました!
特にビールがどんどん出てましたね〜♪

タコパ2
そして今回は、 新規参加が3名と何年かぶりの参加の方もいらっしゃいました。
奥の部屋は窓がないので、お昼感が感じられないですね・・・(笑)

しかし、日曜のお昼から飲むのはいいもんですね!
お昼ということは・・・バスで来て、バスで帰ることができるので、とても経済的です。
また、明るうちに帰れるので、帰宅後ものんびりできます。。。

是非、次回も企画したいですね。いや、企画しましょう!

ということで、次のイベントは、いよいよ新・阿寒湖畔ツアーです!
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

お昼の交流会 ご報告♪

スタッフ 佐々木です(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

11月15日に久しぶりのランチ交流会を開催しました!

20151115_125436_resized
20151115_125358_resized
received_960064760740677_resized
悪天候の中、定員いっぱいの参加をいただき嬉しいかぎりです!

食事はバイキングだったので、あれが美味しかった!とか、ラーメンが美味しかったとか

佐々木的には角煮が美味しかったです(,,^_^,,)♡


デザートまで満喫した後は、クレインズVSチャイナドラゴンの試合を観戦!釧路と言えばアイスホッケーですよね!

20151115_145750_resized
received_960064417407378_resized
received_960064257407394_resized
リンクは寒いという事前情報のお陰で、全員フル装備の寒さ対策で挑みました!

相手は格下のチームでしたが、苦戦し延長戦へ!

ゴール間際の白熱した戦いに見ている私たちも力が入ってしまいました(^_^;)


さて、来月はいよいよX'masパーティーがあります!

みんなで美味しいもの食べて、飲んで笑って、ガンガン盛り上がって年末を迎えましょ٩(๑>∀<๑)۶

まだ申し込みをされていない方、参加申し込み待ってますよ〜♪

お昼の交流会 〜inパコ釧路〜 楽しかったよ♪♪♪

(。・ω・)ノ゙ブログに3回目の登場!祝☆スタッフ・小林です。

11月2日にお昼の交流会が開催されました。参加者は15名!!!3連休の中日ということもあり今回のお昼の交流会は少人数…、まぁスタッフだけ!?を予想してましたが、たくさんの皆様にお集りいただきホントにありがとうございました。

新規の方も2名。

当初、小上がりを予約していましたが嬉しいことに♪定員オーバーとなってしまったのでホテルの方にお願いをしてテーブル席を用意してもらいました。しかも景色重視の窓側('▽'*)ニパッ♪どうせなら優雅にランチを楽しみたいもんね〜…と言う私のワガママです。

こんな感じで交流を楽しみました↓

テーブルテーブル






それぞれバイキングで料理を食べながら、の後はスイーツとコーヒー。

時間は2時間少々でしたが…、途中席替え!?してもよかったのかなぁって気がしました。そのほうがたくさんの人と交流できたのではないかと、どうなんでしょう???

最後にホテルのロビーで記念撮影↓

集合写真






お腹が満腹になった後は温泉チームとボーリングチームに別れて2次会へGo

次の日が祝日だったこともあり、まだまだ帰りたくない人達は3次会パコ1階の「丼吉」で飲んだくれ(≡ω≡.)何時間飲んでいたのでしょう∞

ちなみに「丼吉」2と7のつく日はビール1杯(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!200円。この日がちょうど2日でしたので飲む飲む∞

私も飲みたかったぁ(ノд・。) グスン

そんなこんなであっという間のお昼の交流会が無事終了しました。




次回のイベントは12月今年も開催します!!!!!

裸心プロジェクト クリスマスパーティー2008

近々ブログで告知しますので楽しみにしていてください。

「お昼の交流会 in 東急イン」のご報告

代表の相原です。

4月20日(日)に2006年9月以来となるお昼の交流会が開催されたので、ご報告します!

お昼集合写真ご覧の通り、今回の参加者はなんと26名。
沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました!
金曜の会と比べると同じぐらいの数字ではありますが、今までのお昼の交流会は10〜15名だったので、今回もそれぐらいを想定していたのが正直なところです。

新規の方は1名。

ただ、参加するようになって間もないという方は多く、参加経験3回以内の方に自己紹介をしていただきました。

お昼お昼






会の様子はこんな感じで、自然発生的にいくつかのグループが出来、それぞれの話題で盛り上がっていました。

ちょっとテーブルが大きく、グループが小さくなってしまった気がするので、そこは次回に生かしたいと思います。

また、天気には大変恵まれ、ビルの10階であるローケーションも楽しみました。


終了後は、特にこちらで2次会のセッティングはしていなかったのですが、皆さんしゃべり足りなかったせいか、その要望は多かった気がします。

なので、急遽カラオケに行こう!ということで、昼からカラオケ飲み放題プランで6〜7名集まりました。

始めからセッティングしていれば、もっと集まったんでしょうが、そこは難しいところで・・・


今回開催してみて感じたのは、今まで金・土曜の夜にイベントを開催することが多かったですが、日曜の昼開催というのも求められているのかなと。

5月は18日(日)にお花見、6月は15日(日)に武佐の森・春採湖散策と共に日曜の昼開催を予定しています。

いずれも近々告知するので、楽しみにしていてください

では。

お昼の交流会(in鮭番屋)の報告 Part


【お昼の交流会(in鮭番屋)の報告 Partぁ

裸心プロジェクト副代表の畠山です。9月9日(土)に開催したお昼の交流会(in鮭番屋)の報告をします。

ボウリングの熱い戦いの第1ゲームが終了し、メンバーを入れ替えて第2ゲームに挑みます。

◆林・佐々木・本間・坂上・畠山チーム
◆江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム】

前回圧勝だった林チームですが、疲れのせいか1ゲーム目の元気なくなり、スコアも延びません(僕も全然ダメでした‥)。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【ピンが取れずに残念がる佐々木さん】

しかし、ストライクやスペアが出るたびに、チームの盛り上がりが出てきます。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 






【スペアを取る高橋さん】

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【スペアを取る坂上さん】

お昼の交流会(in鮭番屋)4 動画
【スペアを取る坂上さん】

そして、第2ゲームの結果は‥

◆林・佐々木・本間・坂上・畠山チーム‥533点
◆江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム‥544点

なんと11ピン差という僅差で第1ゲームのリベンジを江口チームが果たしました。
やっぱりボウリングは面白いですね〜!!また、裸心でボウリング大会を企画するのもいいですね。みんなでやると最高に面白いです。

最後はみんなで記念撮影をしました。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【みんなで記念撮影】

次回もお楽しみに〜!!

記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ