「金曜の会」の模様

8月第3金曜の会 ご報告♪

釧路スタッフ中山です。
8月第3金曜の会のご報告です。

1503314894487
参加人数12名、初参加2名の参加でした。
私は少し遅れて参加したのですが、既に10名程で賑わっていました。
この日は、キャンプの前日ということもありキャンプの話題、釧路飲食店やお祭り、様々な話題で盛り上がりました。

そしてこの日初参加の方が、急遽次の日のキャンプにも参加するとのこと。
嬉しく思うと同時に積極的に交流したいという行動力って大事だなと感じました。
これを機に新たな出会いを通じ楽しんで頂けると良いなと思います。

次回金曜の会、9月1日(金)です。
多数ご参加お待ちしています。

8月第1金曜の会 ご報告♪

こんにちは、スタッフの四十物(あいもの)です。

8月4日の金曜の会の報告です。

とても釧路らしい、涼しめな日々が
続いてますね。
この日は、三日間あった港まつりの初日で、自分を含め5名でお祭り会場に寄ったあとに、金曜の会に参加しました。
写真 2017-08-04 23 01 32
写真 2017-08-07 21 05 46
のんびりなスタートでしたが、
レギュラー参加者が、ご家族と一緒に来てくださったり、久々に参加された方もいたりで、最終的には約15名お集まりいただきました。
ヨガの講師をしている参加者と、ヨガ経験のある参加者で、好きなポーズや珍しいポーズの話で盛り上がったり、とても楽しい会となりました。

次回の金曜の会は、
8月18日、達古武キャンプの前日となります。
まだ参加者を募集していますので、
金曜の会、キャンプの両方とも
是非、ご参加をお待ちしております。

7月第3金曜の会 ご報告♪

こんにちは、スタッフ塚谷です!

7月21日の金曜の会の報告です。
この日は天気が悪く、じめじめした夜となりました。
そのためか、はじめの30分はスタッフだけとなり、寂しいスタートとなりました。
その後、ちらほらと集まりはじめ、総勢17名に集まってもらいました。

話題はこの週末に予定されていたママチャリレースと、日本ハムの釧路での試合が中心でした。
どちらも地元、釧路を盛り上げてくれるイベントのひとつとして、話に花が咲きました。

また、久しぶりに参加した方、金曜の会に初めて参加した方など、話題に事欠かない楽しいひと時を過ごすことができました。

最後には、8月19日、20日のキャンプの告知をして解散となりました。こちらもぜひご参加を検討下さい。

次回の金曜の会は8月4日です。夏真っ盛りであり、港まつり期間中となります。久しぶりの方も初めての方も、たくさんの方のお越しをお待ちしておりますのでお立ち寄り下さい。

7月第1金曜の会 ご報告♪

皆さんこんばんは。
ここ最近のうだるような暑さに参ってます、裸心スタッフ小澤です。
ようやく釧路にも短い夏が訪れたようで、晩酌のビールが旨い季節となってまいりました(^-^)/

さて、去る7月7日、ちょうど(本州では)七夕の開催となった金曜の会のご報告です。
KIMG0020
KIMG0021
これまたちょうど街中では厳島神社祭の真っ最中ということもあり、外はいつもよりだいぶ活気があったように思います。そんな中、当日は新規3名を含む17名の方にお越し頂きました‼
中には約1年ぶりの参加という方もおり、私もその当時の事を思い出しながら楽しく過ごさせてもらいました(^-^)

KIMG0022
自己紹介のアピールや席替えも積極的な動きがあって、お祭りのパワーも少し影響があったかもしれませんね。何にせよ活気があるのは良いことだと思います♪

会の最後にも告知しましたが、今後は色々なイベントが目白押しとなります。
まず今月、7月23日(日)は十勝で7時間耐久ママチャリレースに裸心のチームが参加します。恥ずかしながら私も今回エンジョイチームにて初参加となります。
ライダーとしての参加でなくても、応援・サポートでの参加はまだ受付中です。

続く来月、8月19日(土)・20日(日)は達古武オートキャンプ場にて裸心・夏のキャンプを行います。こちらも参加者大募集中です。
いずれも道東の短い夏をエンジョイするにはもってこいのイベントですので、興味のある方の参加申し込みお待ちしています!!
また、10月6日の金曜の会では、「読書普及協会チーム釧路」さんとのコラボ企画として、いつもの自己紹介時に自分の好きな本を紹介し合うといった事を予定しています(^-^)

次の金曜の会は7月21日(金)となります。場所はサミットビル9F「ボストンクラブ」さんにて20:00〜23:00の開催です。
釧路で新たに友達を作りたい方、転勤したばかりで釧路の事をよく知らないという方、興味があればぜひお越し下さい。裸心スタッフと参加者の仲間達みんなで、釧路でいい思い出を作りましょう!!
お待ちしています(^-^)/


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。   

6月第3金曜の会 ご報告♪

こんばんは。代表の相原です。
6月16日(金)の「金曜の会」のご報告です!

参加者は11名ぐらいだったでしょうか。
この日は語らいの場となり、今後の「金曜の会」の企画について色々とアイデアが出ていました!

個人的には、第1金曜か第3金曜か、どちらかはこれまで通りに開催をして、もう一方をマニアックな企画をするのも面白いのかなと思いました。
マニアックな企画というのは、例えば・・・会場の大きな画面で映画を見て語る会にしてみたり、カラオケ大会にしてみたり、ファイターズを語る会のようにテーマを決めるのも一つだったり・・・
しばらく、というか何年も固定したやり方なので、色々と挑戦してみるのも面白そうですね。。。

さて、次回の「金曜の会」は7月7日(金)となります。
よろしくお願いします!!


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。   
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ