お世話になっている店の紹介

イオマンテさんのワインパーティーのご案内♪

こんにちは。代表の相原です。

今日は、「シカ肉パーティー」でお世話になったイオマンテさんのイベントをご紹介させていただきます。

img129
シカ肉パーティーの際は、「ワインでガールズトーク」のご案内をいただき、裸心からも何名か参加して好評だったようです。

前回は女性限定ということでしたが、今回は男性もOKです♪


<イオマンテ ワインパーティ>

◆日時 2月3日(金) 19時〜

◆場所 レストラン・イオマンテ(釧路市末広町2-23)

◆会費 5,250円

◆予約  イオマンテへ電話にて(0154-65-1802) 

◆定員 20名

 
ワイン5種類とフランス料理が楽しめる内容で、参加人数が10名を越えましたら、ビュッフェ形式にする予定だそうです。

参加者同士で誘い合って、交流の場に活用していただけばと思います♪

では! 

裸心PJと関係の深い場所

今回で最後!あと、思い付いた人がいたら連載を頼みます(笑)

◎釧路ラスティングホテル
1次会
写真は7月22日・第2回集まれ転勤族!の様子





釧路駅裏にある「釧路ラスティングホテル」。昨年7月の「第2回集まれ!転勤族」はここの最上階で行いました。釧路が一望できるのでオススメです。

ノスタルジア
f95e95f7.JPG






釧路市役所近くにあるお店。住所は釧路市幸町5丁目6番で電話番号は0154−21−7777、営業時間は7:00〜20:00となっています。昨年の玉転がし大会の優勝者同士の懇親会で利用され、第3回カラオケ大会の時は食事を提供して頂きました。

フランダース
6d684d6e.JPG7850e240.JPG











2年前のクリスマスパーティーでケーキを提供して頂きました。お店は鳥取にあります。社長自らサンタに扮して頂いたんですよね〜。ケーキは本当に美味しかったです。

ハートンツリー
f6f63e96.JPG
b2b267f7.JPG










鶴居村にあるカフェ&レストラン。毎月1回、ホームパーティーも開催しています。代表相原のお気に入りの店。カラオケ大会イベントリーダーの小野君のホームタウンでもあります(笑)。私も2回、ホームパーティーに参加させてもらいました。料理は抜群に美味しいです!是非みなさん一度足を運んでみて下さい。

裸心PJと関係の深い場所

◎タリーズコーヒー
06.08 スタム
写真はスタムの様子






パステルパーク1階にある「タリーズコーヒー」。ここでは定期的に裸心PJの今後のイベントや運営方法について話合うスタムを行っています。私は必ずアイスコーヒーを頼みます(笑)

◎カラオケ・シダックス
カラオケ大会その8
第2回カラオケ大会の様子






小野君主催のカラオケ大会を過去2回ここで実施。キックベース大会後の懇親会もシダックスで行いました。裸心PJはここの法人会員でもあります(笑)

鮭番屋
お昼の交流会(9/9 全体 






実は私は行ったことがないんですが、参加者の皆さんからはかなりの好評を得た場所のようで。9月に行った「お昼の会」の会場になりました。

他に思い付いた場所があれば是非教えて下さいネ!!

裸心PJと関係の深い場所

 この前の続きです。思い付く限りを上げてみました〜。

◎さかまる
ノリちゃんお誕生日






昨年3月のグループワークコミュニケーションで講師も務めた大野さんの経営するお店。本当に料理が美味しく、グループワークコミュニケーション2次会、早川のりちゃんサプライズ誕生日企画、第3回川島商会、スタッフ忘年会などでお世話になりました。写真は早川にりちゃん誕生日サプライズ企画の様子!です。

◎釧路市民活動センター「わっと」
宝島話し合い
写真は昨年3月のグループワークコミュニケーションの様子




グループワークコミュニケーションをはじめ、スタッフミーティング、活き活き人のインタビュー会場としても利用させてもらっています。コラボBスペースの松本さんの協力によって行った映画上映会「てんつく107+1〜天国は作るもの」もこちらの会場でした。

◎松風庵
830e605c.gif






先日の「そば打ち教室」では大変お世話になりました。今月27日のボウリング大会の懇親会会場としても利用させて頂くことになりました。代表・相原はよく「ごませいろ」を好んで食べてたなぁ〜。

◎てんぞう
e00bc660.JPG
店主の後藤さんは裸心イベントの参加者で、昨年のボウリング大会では「お食事券」を提供して頂くなど大変お世話になっています。なんと!ここでスタムをやったこともありますし、スタッフ有志で飲みに行ったりしています。最近は忙しくて行けていないですが(^^;



◎えいが館
90758e8d.JPG






昨年のボウリング会場の2次会でお世話になりました。活き活き人インタビューもここで行ったことがあります。「こぶ茶」が印象に残っています(笑)

裸心PJに関係の深い場所

 いや〜寒いですね。。皆さん風邪なんか引いてないですか?
今回はこれまで裸心PJと縁の深い場所を取り上げてみようと思います!

◎REBEL
金曜の会






同店店主の森脇君、そして代表相原が作り出した裸心PJはここで産声をあげました。「金曜の会」会場として多くの方々が訪れたこの店は「裸心PJの聖地」と言っても過言ではありません。そのREBELも今月末で閉店となります。最高の思い出、出会いがここにはありました。

◎ベルジュ・エーワン
06.12.16 クリスマス┃






代表・相原が店長を務める店。久寿里橋のたもとにあります。相原によれば「参加者の方も何人か足を運んでもらっている」とのこと。つい最近、スタッフの忘年会でも使わせてもらいました。みなさん是非!遊びに行ってみて下さいね。相原を知らない人でも「裸心PJの参加者です」と言えば何かサービスしてもらえるかも(笑)

◎キャッスルホテル
過去2回のお昼の会(こちらこちら)、グループワークコミュニケーション、そして!昨年のクリスマスパーティーの会場だったキャッスルホテル!スタッフ江口はよくお昼をここで取るそうです。
キャッスル






◎スタッフ・星野宅
061028ホシノンツリー酩酊ほしのあき






わかさぎツアーの懇親会、別保公園で行ったバーベキューの2次会、そしてある時はスタムの会場、そして参加者同士の私的な飲み会の場所となっている星野宅。一部では「ホシノンツリー」と呼ばれています(笑)

また機会があれば紹介していきますね!!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ