メディア掲載等

「金曜の会」再開について釧路新聞で取り上げていただきました!

20230317釧路新聞

「2019集まれ!転勤族」を釧路新聞に掲載していただきました!

こんにちは。代表の相原です。

先日「2019集まれ!転勤族」のご報告をしたところですが、
5月22日の釧路新聞さんで会の模様をご紹介いただきました!
20190522釧路新聞
今後ともよろしくお願い致します!

釧路新聞に掲載&「集まれ!転勤族」の締切りが来週火曜に迫りました!

こんにちは。代表の相原です。
昨日の釧路新聞さんで裸心プロジェクト15周年と「集まれ!転勤族」の開催について、大きく取り上げていただきました!!

いつもながら、僕たちの活動を理解していただき、分かりやすい文章にまとめていただいてる釧路新聞さんに感謝しています。
20190509釧路新聞(転勤族)

そして、その「集まれ!転勤族」ですが、
参加申し込みが来週火曜(5/14)に迫りました!!
転勤族ポスター(小)
ご検討されている方はどうぞよろしくお願いいたします!!

では、最後にイベント概要をまとめておきます。

日程:5月18日(土) 19:00〜21:00(開場 18:30)
場所:レストラン&コミュニティ イオマンテ(釧路市末広町2−23)
会費:4,000円前後
スタイル:立食形式・フリードリンク
定員:40名
申込:件名を「集まれ!転勤族」とし、本文に「お名前・電話番号・出身地」をご記入の上、rasinproject@gmail.com へメールしてください。 
締切:5月14日(火)

たくさんのご参加をお待ちしております


*****
裸心プロジェクトでは、毎月第1・第3金曜日に「金曜の会」を定期開催しています!

20時からで23時まで開催、時間内出入り自由です!
地元の方、釧路に転勤してきた方、友達作りのきっかけとして参加大歓迎!
スタッフは30代〜60代と幅広く、どんな方でも気軽にご参加いただけます!
******

今後の裸心プロジェクトのイベント情報、または急な変更が発生した際にSNSで情報を受信できるように、LINEの登録やフェイスブックページへの「いいね!」、あるいはツイッターやインスタのフォローをお願いしたいと思います!!

LINE
あるいは、LINEで「@bbz6503f」をIDで検索して友達追加をしてください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rasin.kushiro

ツイッター
https://twitter.com/rasinproject

インスタグラム
https://www.instagram.com/rasinproject

「6団体合同新年会」について北海道新聞にも掲載していただきました♪

1月12日(土)に開催された「6団体合同新年会」について、1月22日の北海道新聞にも掲載していただきました。
20190122北海道新聞(新年会) - コピー

開催してから日にちが経ちますが、「新年会盛り上がったね〜。」とか「来年もやりましょう。」とか声をかけていただいています。
当日は忙しくても何も実感できなかった僕にとっては嬉しいお声です♪

ということで、来年もよろしくお願いします!

「6団体合同新年会」を釧路新聞で取り上げていただきました!

昨日1月17日の釧路新聞にてご紹介いただきました!

20190116釧路新聞掲載(新年会)
釧路新聞さんには本当にお世話になっています。
いつもありがとうございます!

「集まれ!転勤族」が釧路新聞で取り上げられました!

こんにちは。代表の相原です。
昨日、「集まれ!転勤族」のご報告をさせていただいたところですが、
早速、今朝の釧路新聞で当日の模様を掲載していただきました♪
20180522釧路新聞(転勤族)
釧路の方はぜひ購入して読んでいただければと思います!

クリスマスパーティー開催について新聞で取り上げていただきました!

皆さん、こんにちは。代表の相原です。
いよいよANAでのクリスマスパーティーの開催が来週末・12月9日(土)に迫りました!!

そしてそんな中、昨日の釧路新聞の記事で取り上げていただきました!!
20171130釧路新聞掲載

単なるパーティーの開催ではなく、参加者同士の交流を楽しむコンセプトをしっかりと表現していただきました♪

それと、実は本日・12月1日発行の月刊フィットでもご紹介いただく予定で、
その関係で、お申し込みの締め切りを12月5日(火)まで延ばすことになりました。
まだ迷っている方がいらっしゃいましたら、これらの記事も参考にご検討いただければと思います!!

では、改めてイベント概要をまとめます!!
クリパ
写真 2017-11-28 18 07 10
日時 2017年12月9日(土) 19:00〜21:00(開場18:30)

会場 ANAクラウンプラザホテル釧路1F メインダイニング・デルナード

会費 5,000円(イタリアンビュッフェ20種以上&フリードリンク)
※料理はローストポークやピザ・パスタなど20種以上、ANAクラウンプラザホテル釧路レストランお手製の特大クリスマスケーキも登場します!
※フリードリンク:ビール・カクテル10種以上・ワイン・ウィスキー・日本酒・焼酎・ソフトドリンク

定員 50名

ドレスコード セミフォーマル(結婚式に行くような服装でお越しください)

申込 rasinproject@gmail.com(件名を「クリスマスパーティー」、本文に「お名前・メールアドレス・電話番号」をご記載ください。複数でのお申し込みの場合、全員分お知らせください。)


クリスマスパーティはこれまで11回も開催しています♪
宜しければ、こちらをご覧ください。

初参加の方も多いイベントですので、これまで参加したことのない方のご参加も大歓迎です♪
交流しやすいシチュエーションを演出します。

それでは、どうぞよろしくお願いします!!
写真 2017-11-28 19 21 51
集合写真


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。   

「月刊 BIG tomorrow」に掲載されました!

代表の相原です。

表題の件ですが・・・

受託業務の内容について0002

そうなんです。

月刊ビッグ・トゥモローの8月号に「裸心プロジェクト」が紹介されたんです。

もちろんホンのちょこっとですよ(笑)


受託業務の内容について0001

こちらは

「キャリアアップから人脈作りまで前向きビジネスマンの夜活の実態」という企画の記事。

このページに、東北海道を代表して掲載していただきました。


コピー 〜 受託業務の内容について0001

よく分からないと思うので、アップにします!


大きさは別にして、まさかビッグ・トゥモローで紹介してもらえるなんて・・・

嬉しいですね。


しかし、ブログの”力”は凄いです。

内容はバラバラですが、数ヶ月に1回ぐらい、全国から問い合わせが来るんですよ。


ということで、機会があれば見てみてください!

クリスマスパーティーを釧路新聞さんでご紹介いただきました!

kushiro

12月19日(土)に開催されたクリスマスパーティーですが、12月24日(木)付けで釧路新聞さんにご紹介いただきました!

いつもありがとうございます。

北海道ウォーカーに掲載されました!

代表の相原です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、12月19日に開催されるクリスマスパーティーについて、北海道ウォーカーで取り上げていただいているので、ご紹介したいと思います。

北海道ウォーカー

といっても、そんなに大きくありませんが。

このためにわざわざ購入していただいた参加者の方もいるみたいで。

ありがとうございます。


そして、取り上げていただいたKにも感謝しております!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ