メディア掲載等

「月刊 BIG tomorrow」に掲載されました!

代表の相原です。

表題の件ですが・・・

受託業務の内容について0002

そうなんです。

月刊ビッグ・トゥモローの8月号に「裸心プロジェクト」が紹介されたんです。

もちろんホンのちょこっとですよ(笑)


受託業務の内容について0001

こちらは

「キャリアアップから人脈作りまで前向きビジネスマンの夜活の実態」という企画の記事。

このページに、東北海道を代表して掲載していただきました。


コピー 〜 受託業務の内容について0001

よく分からないと思うので、アップにします!


大きさは別にして、まさかビッグ・トゥモローで紹介してもらえるなんて・・・

嬉しいですね。


しかし、ブログの”力”は凄いです。

内容はバラバラですが、数ヶ月に1回ぐらい、全国から問い合わせが来るんですよ。


ということで、機会があれば見てみてください!

クリスマスパーティーを釧路新聞さんでご紹介いただきました!

kushiro

12月19日(土)に開催されたクリスマスパーティーですが、12月24日(木)付けで釧路新聞さんにご紹介いただきました!

いつもありがとうございます。

北海道ウォーカーに掲載されました!

代表の相原です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、12月19日に開催されるクリスマスパーティーについて、北海道ウォーカーで取り上げていただいているので、ご紹介したいと思います。

北海道ウォーカー

といっても、そんなに大きくありませんが。

このためにわざわざ購入していただいた参加者の方もいるみたいで。

ありがとうございます。


そして、取り上げていただいたKにも感謝しております!

参加者のスペンサートリックスさん(北海道新聞掲載内容)

代表の相原です。

北海道新聞

裸心の金曜の会ではお馴染みのマジシャンこと、山田さんが12月2日北海道新聞の夕刊で取り上げられましたので、ご紹介します。

なかなか大きく取り上げられていますね。


手品は7才のことからやっていたいうそのレベルの高さは、誰もが納得がいってしまいます。

そんな山田さんのマジックが、12月19日のクリスマスパーティーで堪能できちゃいます!

しかも、只今ステージ用に仕込んでもらっています。

いつも披露していただいているのは、どちらかというとテーブルマジック。

新たなマジックショー、楽しみですね〜


クリスマスパーティーのお申し込みは、残りが少なくなってきましたがまだ受け付けておりますので、よろしくお願い致します!

「集まれ!転勤族」釧路新聞掲載

15kushiro

おはようございます。代表の相原です。

7月4日(土)に開催された「集まれ!転勤族」の模様が、7月15日の釧路新聞で紹介していただきました。

カラーで大きく取り上げていただいてありがとうございます!

私たち自身もこの地域にとって、開催意義のあるイベントだと思っているので、来年も再来年もパワーアップをし続けたいと思います。
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ