釧路レポート

ファッションショーにヘアメイクショー

817f3d8d.JPGdfd64b25.JPG

ファッションショーにヘアメイクショー

f02a3bc0.JPGc1eeeae2.JPG

ライブにダンスショー

95fcc023.JPGa73f586f.JPG

スイッチオン!!

いよいよ今日は仕事始めです!

年末年始は初めて実家に帰らず、釧路で過ごしていました。休み中にやりたいことはいっぱいあったのですが・・・少々だらけてしまいました。でも、たまにはこういう”オフ”の時があってもいいのかもしれませんね。

ということで、少し休んでいたブログも再開したいと思います。

まずは、クリスマスが終わり、新年を迎えたということで、テンプレートを変えてみました。個人的には、ゴージャスな和の雰囲気が気に入っています。

そして、ムラウチさん、オノッチさん、ぎょ〜さん、皆さんとても素晴らしいコメントをくださってありがとうございます。スタッフの公周も触れているように、「動かなきゃ、何も始まらない」ですよね。逆に動き始めると色んなことが見えてきます。どんどん新たな”何か”始まります。ということを、裸心プロジェクトが始まった去年の9ヶ月間で実感しました。

確かにちょうど1年前の2005年1月。
釧路に来てずっとやりたかった「異業種交流会」を毎月開催しているなんて、想像も付きませんでした。もっと言えば、釧路に配属になった年度、つまり3年前の2003年1月。まさかこんなに釧路を好きになっているとは・・・

”思い”と”きっかけ”さえあれば、人は変われると思います。行動・実行できると思います。裸心はそんな”きっかけ”を提供する場でありたいと思い続けています。

ただ私は全く現状に満足していない、というのが正直なところです。まだまだやりたいことはありますし、まだまだやれることはいっぱいあります。

ですから、今年は「裸心プロジェクト」の飛躍の年となれるように頑張りますので、今後の裸心にご期待ください!

クリスマスパーティーに行ってきました!!

ab801eb5.JPG24日クリスマスイヴの夜、皆さんはどう過ごされましたか??

私はもちろん”交流”してましたよ!前にもご紹介させていただいた鶴居のハートンツリーのクリスマスパーティーに行ってきたのでした。

ハートンツリー紹介文
クリスマスパーティー紹介文

食べ飲み放題ということで、特に食事はすごかったです!ターキーの丸焼き、クラムチャウダー、パエリア、手打ちパスタ、手作りチーズ、そしてクリスマスケーキと盛り沢山でした!!
おいしいものをいっぱい食べて、また太っちゃいました・・・

食べるだけじゃなくて、ちゃんと交流もしましたよ!会の前半に自己紹介タイムもあって、金曜の異業種交流会を思い出しましたよ。そしてそしてなんと、その中にお一人、私たちのクリスマス異業種交流会にもお申し込みいただいちゃいましたもう一人迷っている方もいらっしゃいます!

ますます明日が楽しみですね!
それでは皆さん、また明日〜!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ