こんにちは。代表の相原です。
月に1回開催しているインドアテニスのご案内です♪

なんだか最近、インドアテニスのご案内しかしていないですね・・・
コロナだからしょうがないと自分に言い聞かせる今日この頃です。

さて、11月は18日(日)に開催しました。
次回の今月12月は、27日(日)に行います。
例年であれば年末の慌ただしい時期ですが、今年はそうでもないのかなと思っています。。。
参加予定の方は、2日前の25日(金)までにrasinproject@gmail.comご連絡(お名前だけ)ください。
※極端に人数が少ない場合は、前日に開催を中止することがあるので、参加予定の方は必ずご連絡ください。

尚、集合時はマスクの着用をお願いしています。
コートに入れば距離を保てるので、レッスン中はマスクを外して行います。

裸心のインドアテニスは初参加、久しぶりのご参加も大歓迎です。
お気軽にご参加ください♪

では、開催時間・場所などの基本情報を以下にまとめます!
写真 2020-06-21 20 41 51
写真 2020-09-13 20 52 04
【インドアレッスン】
日にち 12月29日(日)

時間 20:00〜21:30
※スタート時間にコートに入るので、5分前までに集合してください。

場所 インドアテニススクールFR(釧路町桂木4−22)

参加費 1,600円(イベント保険料込み)
※テニスシューズ・ラケットの貸出し無料
※更衣室・自動販売機あり
 
 参加申込み
2日前までに裸心代表メール(rasinproject@gmail.com)へお名前と電話番号をお知らせください。

インドアレッスンはコーチが付いてくれるので、球出しの練習から始まり実戦練習までしっかり教えてもらえます!

裸心のインドアレッスンは、初心者と経験者が混合で行うエンジョイテニスです♪
全くの初心者でもコーチがいるので、安心です♪
では、裸心の参加者の方でもそうでない方でも、一緒にテニスで楽しみましょう!!

*****
裸心プロジェクトでは、毎月第1・第3金曜日に「金曜の会」を定期開催しています!
※現在、コロナの影響で休止中。。。

20時からで23時まで開催、時間内出入り自由です!
地元の方、釧路に転勤してきた方、友達作りのきっかけとして参加大歓迎!
スタッフは30代〜60代と幅広く、どんな方でも気軽にご参加いただけます!
******

今後の裸心プロジェクトのイベント情報、または急な変更が発生した際にSNSで情報を受信できるように、LINEの登録やフェイスブックページへの「いいね!」、あるいはツイッターやインスタのフォローをお願いしたいと思います!!

LINE
あるいは、LINEで「@bbz6503f」をIDで検索して友達追加をしてください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rasin.kushiro

ツイッター
https://twitter.com/rasinproject

インスタグラム
https://www.instagram.com/rasinproject