こんにちは。
裸心プロジェクトの相原です。

3月20日(金)に予定していた「金曜の会」ですが、
こちらも引き続き新型コロナウィルスの感染拡大の影響があるため、
開催を中止することにしました


尚、今後のイベント開催についても約1週間前の状況で判断し、
今週の状況をみて判断し、中止決定の際は改めてお知らせしたいと思います。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

*****
裸心プロジェクトでは、毎月第1・第3金曜日に「金曜の会」を定期開催しています!

20時からで23時まで開催、時間内出入り自由です!
地元の方、釧路に転勤してきた方、友達作りのきっかけとして参加大歓迎!
スタッフは30代〜60代と幅広く、どんな方でも気軽にご参加いただけます!
******

今後の裸心プロジェクトのイベント情報、または急な変更が発生した際にSNSで情報を受信できるように、LINEの登録やフェイスブックページへの「いいね!」、あるいはツイッターやインスタのフォローをお願いしたいと思います!!

LINE
あるいは、LINEで「@bbz6503f」をIDで検索して友達追加をしてください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rasin.kushiro

ツイッター
https://twitter.com/rasinproject

インスタグラム
https://www.instagram.com/rasinproject