こんにちは。
裸心プロジェクトの相原です。

写真 2019-09-16 22 00 03
9月15日(日)、千代の浦バーベキュー場にて「お昼のBBQ交流会」を開催しました!
新規3名の方を含む、19名の方にご参加いただきました♪

新規3名というのは、釧路に移住した方、移住予定の方、Uターンされた方
という幻の3名(笑)

写真 2019-09-15 11 23 14
写真 2019-09-15 13 05 38
そして、告知の通り、食材にはこだわりました♪

写真 2019-09-15 12 01 56
写真 2019-09-15 11 57 23
釧路の美味しい食材は皆さんに喜んでいただけたようで、スタッフ頑張って前日に買い出しにいった甲斐がありました。
しかし、野菜類については、誤って冷凍保存してしまう失態が・・・大変失礼いたしました

写真 2019-09-16 21 58 03
炉を囲んで交流もはかどりました。
会は11時から始まり、予定の15時を少し過ぎての解散となりました。
皆さんに手伝っていただき、あっという間に片付けも終わりました♪

さて、これまで恒例だったキャンプの泊まり企画をバーベキューの日帰り企画に変更してみたんですが、いかがだったでしょうか。。。

次回の交流会は、9月20日(金)となります♪
これで夏の交流イベントが終わりました。
しばらく定例の「金曜の会」をお楽しみいただければと思います。

では、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
今後もどうぞよろしくお願いします!!

*****
裸心プロジェクトでは、毎月第1・第3金曜日に「金曜の会」を定期開催しています!

20時からで23時まで開催、時間内出入り自由です!
地元の方、釧路に転勤してきた方、友達作りのきっかけとして参加大歓迎!
スタッフは30代〜60代と幅広く、どんな方でも気軽にご参加いただけます!
******

今後の裸心プロジェクトのイベント情報、または急な変更が発生した際にSNSで情報を受信できるように、LINEの登録やフェイスブックページへの「いいね!」、あるいはツイッターやインスタのフォローをお願いしたいと思います!!

LINE
あるいは、LINEで「@bbz6503f」をIDで検索して友達追加をしてください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rasin.kushiro

ツイッター
https://twitter.com/rasinproject

インスタグラム
https://www.instagram.com/rasinproject