こんにちは。代表の相原です。

1月12日(土)6団体合同新年会の1週間後、
18日(金)の第3金曜日に予定通り「金曜の会」を開催しました。

やはり新年会の反動か、参加者は少なく7名と少人数でした。
写真 2019-01-22 20 44 45
写真 2019-01-22 20 44 48
が、その分話が盛り上がり、
その翌々日に開催されたクレインズの釧路での最終戦の応援に
数名が駆けつけていました!

「金曜の会」の開催も飲食店の営業と一緒で、
決まった日時に開催し続けることが大事だと思う今日この頃です。

さて、次回の「金曜の会」は、2月1日(金)20時〜23時に開催します。
季節柄、悪天候にならないことを願いします。

次回もどうぞよろしくお願いします!!


*****
裸心プロジェクトでは、毎月第1・第3金曜日に「金曜の会」を定期開催しています!

20時からで23時まで開催、時間内出入り自由です!
地元の方、釧路に転勤してきた方、友達作りのきっかけとして参加大歓迎!
スタッフは30代〜60代と幅広く、どんな方でも気軽にご参加いただけます!
******

今後の裸心プロジェクトのイベント情報、または急な変更が発生した際にSNSで情報を受信できるように、LINEの登録やフェイスブックページへの「いいね!」、あるいはツイッターやインスタのフォローをお願いしたいと思います!!

LINE
あるいは、LINEで「@bbz6503f」をIDで検索して友達追加をしてください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rasin.kushiro

ツイッター
https://twitter.com/rasinproject

インスタグラム
https://www.instagram.com/rasinproject