こんにちは。代表の相原です。
8月18日(土)・19日(日)と3年ぶりとなる阿寒町の赤いベレーでキャンプを行ってきたので、ご報告しま〜す!

1
キャンプ場には15時ごろに到着しました。
到着後、すぐにバーベキューの準備に取りかかっている様子です。
天気に恵まれ、緑に囲まれて気持ちの良い空気でした。

今年は13:30にイオン釧路昭和店に集合ということで、遅めでゆったりとしたスケジュールでした♪

2
3
6
4
5
明るいうちからお酒もバーベキューも本気モードです(笑)

7
9
こんなオシャレな料理もありましたよ♪

11
12
10
20
今回は12名の方にご参加いただきました!
話が盛り上がり、15時過ぎから始めたバーベキューもあっという間に24時に!笑
僕はもちろん途中で脱落しましたが、今年も2時とか3時までやっていたそうです。
最後は寒くなって撤収したそうです・・・笑
8月のキャンプなのに夜はホント寒い。。。さすが釧路です。

30
32
31
朝食は安定のうどん。
そのほか、コジャレたメニューも出てきました。

と簡単なご報告ですが、
キャンプは、自然に囲まれ仲間とコンロを囲み、お酒を片手においしい食材を楽しみ、会話を楽しむだけで十分ですね♪
しかも、阿寒キャンプは1泊2日といっても、2日目は10時に解散となり午前中に帰って来れるのもいいです。

今回、裸心として新しいバーベキューコンロも購入したので、来年もゆる〜い感じでキャンプを楽しめればと思いますので、よろしくお願いします!

最後に・・・
繰り返しになりますが、ボストンクラブ移転後の「金曜の会」開催については、決まり次第こちらのブログでお知らせするので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!