こんにちは。スタッフの相原です。
今回は元スタッフの室谷さんとの合同で、「お昼の交流会〜ヨガ教室バージョン〜」を企画したのでお知らせします!

夜の交流会だと参加しづらい方には、久しぶりの昼企画となります♪
是非ご検討ください。

f0ef7922
e6983161
日程 7月8日(日) 10:00〜13:30(9:30受付開始)

場所 生涯学習センターまなぼっと
     ヨガ教室:4階和室、ランチ交流会:9階レストランまいづる

参加費 1,500円(ランチ代込)
※ランチ交流のみの参加も受け付けますが、参加費は変わらないのでご了承ください。

定員 20名

申込について
件名を「ヨガ交流会」とし、本文に「お名前・電話番号」をご記入の上、rasinproject@gmail.com へメールしてください。 

申込締切 7月4日(水)

服装・持ち物について
動きやすい服装(ジャージ、スウェットなど)でお越しいただくか、ご持参ください。
ヨガの間に水分補給したい方は、ご持参ください。
ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
※ヨガマットの貸出は先着10名までとなります。
必要な方は、事前にご連絡ください。
※駐車場は、まなぼっとの向かいの第一駐車場、又は三慈会病院の隣の第二駐車場。当日、第二駐車場も一杯のときは、こちらからご連絡し指示します。

タイムテーブル
  9:45 受付開始・会場準備・注文受付
 10:10 ヨガスタート
 11:10 ヨガ終了
     片付け・移動
 11:30 昼の交流会スタート(9階レストランまいづる)
 13:30 終了

最後にインストラクターの室谷さんからのメッセージです!

1527683395651
こんにちは。
ヨガにピッタリとはまってしまい、インストラクター指導講座を受けてしまった『NORI』こと、室谷です。
はじめての方に、ヨガのことを知ってもらいたくて、今回の企画を提案しました。
女性、男性を問わず、体の柔軟性も問わず、リラックスをできることを実感していただけると幸いです。
お待ちしています〜。