皆さんこんにちは。
スタッフの四十物(あいもの)です。
2月16日、第3週の金曜の会の報告です〜。
この日は全員で11名、新規3名の方に
お越し頂きました。
写真 2018-02-19 7 11 25
写真 2018-02-19 7 11 13

現在真っ最中のオリンピックの話から、
何故かプロレスネタにもなり(笑)、
参加していただいた方々のご職業に関わる乗り物についてや、飲食店の話でとても盛り上がりました〜。
食べ物の話をしていると、その話題に上がっているものが食べたくなり、
近日中に食べに行こうと計画中です(笑)
そんな感じで、あっという間に23時に
なっていました〜。

さて、次回の金曜の会は、
3月2日、第1週の金曜日、
『三十路式』✖︎『ワクテカズ』✖︎『裸心プロジェクト』の
コラボとなります。
前回のコラボ金曜の会の様子は、こちらをご覧ください。
決して年齢制限などありませんので、
これから三十路になる方や、昔三十路だった方まで大歓迎です!!
では、皆さま沢山のご参加をお待ちしております〜(^-^)/