こんにちは。
裸心プロジェクトの相原です。

12月9日(土)、裸心にとって年内最後の締めとなるイベント・クリスマスパーティーが開催されました!
IMG_3033
今年は裸心初となるANAクラウンプラザホテル釧路・1階メインダイニング・デルナードでの開催に42名もの方にお集まりいただきました!!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
とても積極的な交流で盛り上がっていただきました♪

◇◇◇以下、クリスマスパーティーの模様をお伝えしま〜す!◇◇◇
受付
受付の様子です。
18:30の開場とともに続々とお越しいただきました♪

IMG_2876
受付後、予め割り振られたテーブルに付くと、今年も昨年好評だった「人名ビンゴ」を採用したので、すぐに交流が盛り上がりました。
まずは同じテーブルの参加者から。

人名ビンゴは、5×5の枡が書かれた白紙のカードに、参加者の名前を聞いて記入して埋めていくことから始まります。本来のビンゴでしたら数字で行うところですが、参加者の名前を数字の代わりとして引いていき、ビンゴを行うというもので交流のツールとしてはとても有効です。

IMG_3029
イントロ
司会の掛け声からクリスマスパーティーがスタート。
今年は副代表の星野が開会のあいさつで乾杯!!

これも毎年恒例ですが、食事を取りに行くグループの順番を決めるためのゲームを行いました。
今回は、クイズ・イントロ・ドンです。
各グループから代表者を出してもらっての決戦でした。

写真 2017-12-11 13 10 42
IMG_2931
正解グループから美味しい料理の品々にありつけます。。。
毎度お料理は素晴らしいですが、ANAさんはそれをさらに上回る美味しさと品数でした!!
しかも、ローストチキンやホワイトカレーなど、クリスマスを意識したお料理が盛りだくさん。
何から何までワガママを聞いていただいたANAのデルナードさんには本当に感謝です。
ありがとうございました!!

IMG_2894
交流の場面です。

ビンゴ1
そしてそして、メインイベントの人名ビンゴ大会!!
といっても、交流をコンセプトにしている裸心にとっては、ビンゴが始まるまでのビンゴカードに名前を書いてもらう作業が、本当のメインだったりするんですが。。。

ビンゴ2
ビンゴ大会も盛り上がりましたね〜!!
なんせ特賞は、ANAクラウンプラザホテル釧路・1階メインダイニング・デルナードさんの1万円分の飲食券ですから♪
中には、ご協賛いただいたチケットが、協賛者に当たってしまうという場面もありましたが(笑)

IMG_3006
IMG_3007
じゃ〜ん!!
見た目も味も素晴らしい特大クリスマスケーキもデルナードさんの特製です♪

IMG_3030
そんなこんなのあっという間の2時間で・・・
僕のごあいさつで1次会のクリスマスパーティーを閉めさせていただきました。

2次会
2次会の様子です!!
「金曜の会」でおなじみのサミットビル9階・ボストンクラブさんで開催。
こちらも34名の方にお集まりいただきました!!


ということで、改めてご参加いただいた皆さま、ご協力いただいたデルナードのスタッフの皆さま、ご協賛いただいた皆さま、いつもお世話になっているボストンクラブさん、ありがとうございました!!
お陰さまで今年も素晴らしい会となりました♪

裸心プロジェクトの年内のイベントは、これにて終了になります。
そして、来年最初のイベントは、年明け早々の1月5日(金)「金曜の会」となります!!お忘れなく♪
また、2月には11日(日)・12日(月・祝)で冬の泊まりイベントを企画しています。
※イベント概要は決まり次第、お知らせします。

それでは、今後も裸心プロジェクトをよろしくお願いします!!


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。