年末ジャンボに残りの半生の全てを賭けたいスタッフ・ホシノです。
今度こそ、今度こそ俺の番。。。

さて、早いもので平成29年も残り1か月となった12月1日実施の金曜の会。
本年最後の金曜の会となりました。
折しも冬将軍も面目躍如となった寒さ厳しい週末となりましたが、17名の方にご参加いただきました。

KIMG0246
写真 2017-12-01 22 01 08
前回の金曜の会で初めて参加していただいたお二人には、それぞれ釧路市外在住にも拘らず連続参加。
久々に顔を合わせた参加者もいまして、本年最後の金曜の会も盛況となりました。

参加者とお話ししていると裸心プロジェクト以外の交流イベントにも多く参加しているご様子。
裸心プロジェクトに参加したことが1つのきっかけとなって、様々な交流が生まれているのであれば、スタッフとしても長く継続した甲斐があったというものです。

金曜の会では、他団体の参加者とも交流できるコラボイベントも今年から開始。
来年2月、3月にも再度コラボイベントを開催したいと考えていますので、様々な交流のきっかけとなるよう金曜の会を活用していただけば、と思います。

さて、金曜の会は今年最後となりましたが、裸心プロジェクト年内最大にして最後の交流イベント・クリスマスパーティー2017が今週末9日土曜日に開催いたします。

今年はANAクラウンプラザホテル・レストランを貸切り、クリスマスパーティーを行います。
参加申し込みは今週12月5日火曜日まで。
スタッフ一同、皆様に楽しい交流の場を提供できるよう準備を進めているところですので、是非、ご参加いただけばと存じます。

文末ではございますが、本年も裸心プロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます!
来年も様々な形で、皆様に交流の場を提供し、活き活きとした釧路生活を送るきっかけづくりを行っていきます。
是非、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします!!