こんにちは。代表の相原です。
遅くなりましたが、8月19日(土)・20日(日)達古武キャンプのご報告です!

集合写真
夏といえばキャンプ!!キャンプといえばバーベキュー!!
ということで、天候にも恵まれた中、夏のキャンプを達古武湖で満喫してきました〜♪

コテージ
朝ごはん2
今回は、こちらのコテージを3棟。
そもそも裸心のキャンプといえば、赤いベレーが多かったですが、昨年の豊頃に続き今年も阿寒ではなく、釧路町にある達古武オートキャンプ場で開催。
釧路の市街地から車で30分もあれば到着できる好立地でした♪

遊び1
遊び2
無料で楽しめるアクティビティが盛り沢山です!
気温が高く藻の大量発生でカヌーは利用できませんでしたが、それでも十分楽しめましたよ♪

乾杯
BBQ3
BBQ
「かんぱ〜〜い!!」
予定通り、17時に乾杯。そして、バーベキューの開始です♪

食べ物1
食べ物2
BBQ2
今年も焼き物以外にオシャレなお料理がたくさん♪
そして、夜が更けると語りモードへ。
最後はコテージの中へ場所を移しての宴会。何時まで続いたのやら・・・(笑)

朝ごはん
朝ごはん3
翌朝、若干肌寒かったですが、恒例の朝うどんでキャンプを締めくくりました!!

今年は前日の「金曜の会」に初参加の方が急遽このキャンプに参加してくださったりもあって、賑やかで楽しいイベントとなりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

裸心のイベントとしては、キャンプの次は早くもクリスマスパーティー!
ということになるのですが、今年は「金曜の会」をアレンジしていきますよ〜。
第1弾は、すでに告知済みの読書会とのコラボ「金曜の会」

すでに第2弾も計画しているので、楽しみにしていてくださいね♪
では、この先のイベントもよろしくお願いします!!