こんにちは。代表の相原です。
今回は、なんと「金曜の会」を読書普及協会チーム釧路さん(通称:読書会)とのコラボで開催しよう!!という内容です。

コラボ企画(ブログ用)
”本”をテーマに活動している読書会と”交流”をテーマに活動している裸心とのコラボなので・・・
『持ち寄った本を介した交流を図る』
というのが今回の主旨です。

日程 10月6日(金)第1金曜の会
※読書の秋ということで♪
場所 いつものサミットビル9階ボストンクラブさんです
時間 時間もいつも通り、20時〜23時なんですが、この日は21時までにお集まりください♪
内容
細かなご説明は当日させていただくことにしまして・・
まずご参加の方は、21時までにビジネス書・小説・ノンフィクション・写真集・雑誌・絵本・漫画・趣味に関するマニュアル本、図鑑など何でも良いので、好きな本を1冊ご持参ください!
※本の画像データでも可です。なので、本がなくてもその場で携帯で検索するという対応も可能です。
申込み こちらもいつもの通り不要です♪

本をきっかけに交流を図るので、いつもより交流しやすくなるのでは期待しています。
そういった意味では初参加を検討されている方、初対面が苦手な方でも参加しやすいと思うので、是非ご検討ください。

ということで、今週末9月1日(金)も「金曜の会」を開催しますが、初のコラボ企画なので、先に告知をさせていただきました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!!