釧路の短い夏を楽しんでますか?
裸心プロジェクトスタッフ塚谷です。

7月23日(日)に十勝の更別で行われたママチャリレースの報告です。
今年のレースは、朝9時スタートの7時間のレースとなりました。
釧路からはガッツチームとエンジョイチームの2チームで参加して来ました!

当日は早朝4時に釧路を出発し、更別のサーキットに向かいました。現地の天気は曇り空、真夏の十勝の晴天の炎天下を考えると、運動には最適な天候ではありました。

緊張のスタートは、ガッツチームが4列目、エンジョイチームが5列目と、良いポジションでした。
s-写真 2017-07-31 9 24 54
スタートしてからは長丁場です。夕方4時のゴールまではデイキャンプ状態で過ごします。
自分の順番まではご飯を食べたり、おしゃべりしたり、やすんだりして過ごしていました。

チームとしてレトルト食品を大量に用意していったのですが、ママチャリで走った熱い身体には冷たい素麺がなによりも美味しく感じました。

その他にも、露店がたくさん並び、お祭り気分で過ごすことができました!
s-写真 2017-07-31 9 24 57
s-写真 2017-07-31 9 24 59
s-写真 2017-07-31 9 25 08
サポートチームも含め、15名での参加でしたが、みんなが協力してくれたおかげで1日楽しく過ごせました。
結果はガッツチーム  34位(クラス6位)
エンジョイチーム  89位(クラス49位)
となりました。
全142チームが参加という中では、頑張った結果と言えるのではないでしょうか(^∇^)

s-写真 2017-07-31 9 25 10
ゴール後は全員で記念撮影!
達成感に満ち溢れたステキな笑顔ばかりですね〜!

来年はママチャリレースは20周年の記念大会となるようです。来年もたくさんの仲間で楽しめることを期待してます!
参加してくれたみなさん、お疲れ様でしたー(^∇^)


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。