こんにちは、スタッフ塚谷です!

7月21日の金曜の会の報告です。
この日は天気が悪く、じめじめした夜となりました。
そのためか、はじめの30分はスタッフだけとなり、寂しいスタートとなりました。
その後、ちらほらと集まりはじめ、総勢17名に集まってもらいました。

話題はこの週末に予定されていたママチャリレースと、日本ハムの釧路での試合が中心でした。
どちらも地元、釧路を盛り上げてくれるイベントのひとつとして、話に花が咲きました。

また、久しぶりに参加した方、金曜の会に初めて参加した方など、話題に事欠かない楽しいひと時を過ごすことができました。

最後には、8月19日、20日のキャンプの告知をして解散となりました。こちらもぜひご参加を検討下さい。

次回の金曜の会は8月4日です。夏真っ盛りであり、港まつり期間中となります。久しぶりの方も初めての方も、たくさんの方のお越しをお待ちしておりますのでお立ち寄り下さい。