こんにちは。代表の相原です。
すでに概要のみお知らせしていた今年の夏企画・達古武キャンプが決まりましたので、改めて告知します!

まずは概要のおさらいです。
日程 8月19日(土)・20日(日)
※雨天時は中止となります。
場所 達古武オートキャンプ場(0154-40-4448)
※ロッジに宿泊します。
参加費 6,000円(日帰り4,000円)
※アクティビティを利用される方は、別途費用がかかります。
申込方法 
件名を「達古武キャンプ」として、本文にお名前・お電話番号をご記載し、rasinproject@gmail.comへメールにてお申し込みください。

続いて、当日の流れです。
13時 コープさっぽろ貝塚店集合
ここで夜のバーベキューの食材と飲み物類を調達します!みんなで買い物するのも楽しいですよ〜。

15時 達古武オートキャンプ場到着⇒自由行動♪
当初はグループに分かれて、グループごとにアクティビティを楽しむ予定でしたが、最終的に自由行動にすることになりました。
カヌーやサイクリングで楽しむことがメインになると思いますが、その他にも野鳥観察や釣り、湖の散策、ロッジでのんびり♪なんてことも出来ます。
s-2a6a0e5d
s-5f97555f

17時 バーベキュー開始
説明は不要でしょう。みんなで飲んで焼いて食べれば、いやでも盛り上がります♪
s-59057d6a
ac4815f4

20時30分前後 ホタル観賞
達古武は言わずと知れたホタルの生息地。タイミングがよければ、沢山のホタルが観察できるそうです!
4dd504fc8834eacbec595738c3f3593d
※この写真はイメージです。

2日目:7時 起床・準備&朝食、10時 解散
今年もうどんを作る予定です。

ということで、2日目は10時に解散になるので、20日(日)に予定がある方でも参加できますし、日帰り参加もOKです。
達古武は釧路市内から30分ほどなので、気軽にご参加いただければと思います。

また、個人的にはすごく久しぶりの達古武なので、そういった意味でも楽しみです♪
今回はスタッフも全員参加できそうです。
皆さまからのご参加もどうぞよろしくお願いします!!


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。