こんにちは。相原です。
一昨日、6月10日(日)お昼の交流会〜タコパ・バージョン第2弾〜のご報告で〜す。
タコパ2
前回に引き続き、新規1名を含む20名の方にお集まりいただき、賑やかに行われました!

タコパ
しかし、今回もたこ焼きが美味しかったですね〜。
保温されたものではなく、目の前で出来たばかりの中がトロトロっのたこ焼きは格別です♪
わが家でもたまにたこ焼きをやりますが、こんなに美味しくできません・・・
イベントとはいえ、こだわりのたこ焼きを作っていただいたマスターと店長に感謝・感謝です。

写真では分かりづらいですが、会の最中、14時から日ハム戦が始まりみんなで注目する一幕も。
裸心は相変わらず、ファイターズファンが多いですね〜。
ファイターズ好きの方は、ここに来れば語れますよ(笑)

さて、今週末の23日金曜は「金曜の会」、25日(日)は「テニスのインドアレッスン」です。
7月は23日(日)に「十勝ママチャリ7時間耐久レース」、8月は19日(土)・20日(日)に「達古武湖キャンプ」を予定しています。

キャンプについては、詳細が決まり次第、お知らせします。
以上、引き続きよろしくお願いします!!