釧路スタッフ中山です。
4月21日金曜の会のご報告です。

kako-Tc3gu3nU0ZZsYAH7
新規3名、参加者22名の方にお越し頂きました。
第1金曜の会が急遽中止になった為、久々の金曜の会となりました。
 
早速4月に転勤で釧路に来たばかりの方、他のイベントで裸心を知った方、何年か振りの参加の方等、いつも以上に賑やかな金曜の会でした。
新規の方も多かったので、自己紹介を行いました。改めて参加者の自己紹介を聞き、様々な思いを持ちこの会に参加しているんだなと思いました。

自分との意外な共通点や話題が見つかり話も弾みましたね。
継続的に参加することにより新たな出会いもあると思いますので是非次回の参加をスタッフ一同お待ちしております。

次回は、5/5日はゴールデンウィーク連休中の祝日で中止になりますので、5/19日(金)となります。
また、翌日5/20日(土)は、「集まれ転勤族」のイベントを行います。
こちらも参加者募集中ですので、よろしくお願い致します。


裸心のLINEアカウントを作りました
<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。