こんにちは。
裸心プロジェクトの相原です。

裸心プロジェクトのイベント・交流の情報は、主にこちらのブログとフェイスブックページでお知らせをしていましたが、新たにLINEのアカウントも立ち上げたので、お知らせをします!

イベント・交流会の情報はもちろんのこと、今回のように急遽中止になった際の配信もしようと思います。
現状ではLINEでお知らせするのが、恐らく一番即効性があるのではないかと思います。 
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!!

<<スマートフォンでご覧の方>>
ja
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<<パソコンでご覧の方>>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
以上、よろしくお願いします!!