皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
裸心スタッフの小澤です。 
3/17(金)金曜の会のご報告です。

KIMG0007
KIMG0004
年度最後の金曜の会となりましたが、世間では送別会シーズン真っ只中ということもあって駐車場は河畔は満車、パステルも5階の半分まで埋まっており末広もかなり賑やかに感じました。
 
さて、肝心の参加人数ですが今回は新規2名を含む15名の方にお越し頂きました!!
先述した送別会シーズンの事を考えれば、結構集まってくれたのかな、と嬉しく思っています。
新規に参加された方、これからも交流を深めていきたいと考えておりますので、スタッフ一同またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

来年度も裸心は元気に活動してまいります。
まず次回の金曜の会ですが、4/7(金)20:00〜23:00にサミットビル9階・ボストンクラブさんにて開催します。
釧路に転勤されたばかりの方はもちろん、そうでない方も興味があればぜひお越しください(^-^)/

続きましてイベントの告知です。
毎年恒例の「集まれ!!転勤族」の季節が迫ってきております。
今年は5/20(土)夕方からの開催が決定しています。
レストラン「イオマンテ」さんにて、地場産食材をふんだんに使用した豪華料理と、我々スタッフが用意した「釧路ならでは」のゲームを通じて、ぜひ皆さんで交流して頂ければと思っています。
どちらも参加お待ちしておりますm(_ _)m

それではまた、来月にお会いできることを楽しみに(^_^)/~~