札幌支部スタッフの滝本です。
今年初めて開催となりました2月10日の金曜の会の報告です。
 
290210札幌金曜の会
今回は新規3名の方を含め12名の方に参加いただきました。

新規の方の中には、釧路の金曜の会に参加していて、札幌でも開催されていることをブログで見て、今回参加いただいた方もいました。
釧路の金曜の会に参加していたメンバー同士の久々の再会という場面もあり、スタッフとして、金曜の会が継続的な交流の場となっていることに改めて喜びを感じた次第です。

さて、次回は3月10日(金)の開催となります。
札幌支部として記念すべき50回目の金曜の会となります!!

年度末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、週末のちょっとした息抜きに参加してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしています。