こんばんは。
代表の相原です。

1月29日(日)お昼の交流会〜タコパ・バージョン〜ということで、
金曜の会の会場であるボストンクラブさんで開催した初めての試みでしたが・・・

当初の定員15名を大きく上回る23名の方にご参加いただき、
大変盛り上がり、あっという間の2時間半でした!!
タコパ写真 2017-01-29 19 20 15写真 2017-01-29 19 20 20
当たり前ですが、美味しかったですよ〜。
タコ以外にも、ウィンナーやチーズ、コンビーフでも作っていただきました。
2時間焼きっぱなしで、恐らく300個以上は作ったのではないでしょうか。
助っ人の方に感謝です。ありがとうございました!! 

また、たこ焼き効果でノドが乾くのか、予想以上にドリンクの注文が入りました!
特にビールがどんどん出てましたね〜♪

タコパ2
そして今回は、 新規参加が3名と何年かぶりの参加の方もいらっしゃいました。
奥の部屋は窓がないので、お昼感が感じられないですね・・・(笑)

しかし、日曜のお昼から飲むのはいいもんですね!
お昼ということは・・・バスで来て、バスで帰ることができるので、とても経済的です。
また、明るうちに帰れるので、帰宅後ものんびりできます。。。

是非、次回も企画したいですね。いや、企画しましょう!

ということで、次のイベントは、いよいよ新・阿寒湖畔ツアーです!
こちらもどうぞよろしくお願いします!!