札幌支部スタッフの島貫です。

皆様、大変長らくお待たせしました!
札幌支部・金曜の会が再開となりましたヽ(´▽`)/

5ヶ月ぶりとなる金曜の会が9月9日に開催され、17名もの方に参加いただき、しかもご新規さん5名と幸先良い再開となりました。
 
9)
久々の金曜の会ということで、スタッフもイマイチ勘が取り戻せないままのスタートとなりましたが、常連さん達も久々の再会で募る話もあり、またご新規さんにも色々と気を配っていただき大変盛り上がった様子で安心しました。

さて、今後の会場となります移転後の『BOOGALOO(ブーガルー)』ですが、少々分かりづらい場所ですのでご説明いたします。
といっても、周りに目立つような建物など見当たらないのですが、南5条西6丁目のHBNビルの2階にあり、ビルの南向かいには電車通りに面したローソン、東数件隣には南5条郵便局があります。
開催時にはビルの前に金曜の会の案内看板を設置しますので、それを目印にお越しください。

外観
看板
外階段以外にも、1階奥のエントランス内にエレベーターもありますのでご利用ください。

今後も札幌支部では、毎月第2金曜日に金曜の会を開催しますので、皆様のご参加お待ちしております(^^)/