釧路スタッフの中山です。

9月16日(金)に行われた金曜の会のご報告です。

1474366794597
参加人数12名、新規1名の方にご参加頂きました。

この日はスタートから人数も少なく、三連休の前日だから少ないのかな〜と話ていたのですが、徐々に人数も増えてきました。


そして、何と札幌支部支部長の杉田くんも参加してくれました!

この日は人数も少なかったので、あるテーマについて皆で熱い議論が続けられるなど、面白かったです。

そして久々に新規さんもきたので、全員で自己紹介を行いました。

終了一時間前に行った為、時間足りなくなり慌ただしかったですが、個々の様々な話を聞く事ができて楽しかったです。


テニス合宿後のご報告になってしまいましたが、テニス合宿も盛り上がりましたよ。

ご参加頂いた参加者の皆様ありがとうございました。


次回の金曜の会は、10月7日(金)です。

多数ご参加お待ちしております。