こんばんは。スタッフの相原です。

昨日、裸心テニス部定例のインドアレッスンを行いました!

参加は12名とやはりサマーシーズンは、インドアの参加人数が減りますね。

寒くなり外の活動が減ると、インドアレッスンの参加人数も増えていくのが例年の流れです。。。

写真 2016-08-28 20 17 26
そんな中、今回も全くの初心者!というお二方にご参加いただきました!

が、そんなときはご覧の通り、まずはボールに慣れることから始まります。

なのに、最後は一緒にゲームを楽しむまでに。

さすがコーチがいると違います♪


ということで、裸心のインドアレッスンは、初心者から僕のような経験者まで幅広く参加できるので、皆さん是非ご参加ください。


さて、来月9月は日程が合わず、次回は10月2日(日)となります。

その次は、10月30日(日)にインドアレッスンを行います。


9月にインドアレッスンはありませんが・・・

そうです!!

鶴居テニス合宿が9月18日(日)・19日(月・祝)に行われます。

予定されている方は、お申込みください♪
IMG_20160731_0001


では、最後にインドアレッスンの詳細をお知らせします!!
ストローク
サーブ 
【インドアレッスン】
日にち 10月2日(日)・30日(日)

時間 20:00〜21:30
※スタート時間にコートに入るので、5分前までに集合してください。

場所 インドアテニススクールFR(釧路市桂木4−22)

参加費 1,000円〜1,500円(参加人数によります。)
※テニスシューズ・ラケットの貸出し無料
※更衣室・自動販売機あり
 
 参加申込み
初参加の方のみ、裸心代表メール(rasinproject@gmail.com)へお名前と電話番号をお知らせください。
既存の方は、これまで通り、スタッフ相原・室谷までご連絡ください。 


インドアレッスンはコーチが付いてくれるので、参加人数が多くても大丈夫。

球出しの練習から始まり、実戦練習までしっかり教えてもらえます!

初心者の方のご参加も大歓迎です!!


では、裸心の参加者の方でもそうでない方でも、一緒にテニスで楽しみましょう!!

************
裸心テニス部は、元々は2008年ごろからテニス好きの参加者が集まり、自主的に外で練習していたのが始まりで、今はテニス合宿に加え、毎月インドアレッスンも行っています♪

これまでインドアレッスンのご案内は、個別で行っていたのですが、誰でも参加しやすいように8月からはブログで告知することになりました。
************