こんにちは。

スタッフの相原です。

8月19日(金)に釧路「金曜の会」が開催されました。

写真 2016-08-19 22 46 56
今回は久しぶりに14名と少ない人数となりました。

ちょうど盆踊りがあった日ではありますが、毎度参加人数は読めません・・・

人数が少ないとじっくり話ができるので、それはそれであっという間に時間が過ぎます。

今回も、23時の締めの時に「えっ、もうおしまい!?」という雰囲気でしたね。


さて、裸心の次のイベントは、9月18日(日)・19日(月・祝)の鶴居テニス合宿です。

開催まで1ヶ月を切り、徐々にお申込みも増えてきました。

まだまだ受け付けていますので、よろしくお願いします!


また、次回「金曜の会」は、9月2日(金)となります。

釧路大漁どんぱくの日ですね。

お祭りに行かれる方も、是非その帰りに立ち寄って頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します!