こんにちは。

スタッフの相原です。

8月5日(金)に「金曜の会」を行いました!

写真 2016-08-05 22 31 21 - コピー
 参加者24名、新規2名でした。

偶然にも新規2名のお二人とも青森出身!

裸心参加者はなぜか、青森 出身が多いような(笑)

僕は神奈川出身ですが、意外と少ないんですよね・・・ 


そして、この日は釧路三大祭の一つである「港まつり」の開催日ということもあって、街も会も大盛り上がりでした♪

テレビで話題になっているポケモンGO 。

自分的にはあまり興味がなかったので、テレビで見ても他人事のようでしたが・・・

やってる参加者が意外と多くて驚きました!


また、裸心内のファイターズ熱も加速していますね♪

今回も、それぞれ仕事を離れた話題で盛り上がっていたようです。 


さて、この土日で豊頃キャンプも終わり、裸心・夏の三大イベントも残すところあと一つ。

「テニス合宿 in 鶴居」
のみとなりました。

こちらも参加受付を開始しているので、よろしくお願いします。


次回「金曜の会」は、8月19日となります。

では、最後まで釧路の短い夏を楽しみましょう!!