ご無沙汰しています。
 
釧路スタッフ小澤です。


7月15日の金曜の会のご報告です(^_^)


その前に。

私事で恐縮ですが、

この度7月1日より転職致しました。

これまでよりも一層、新天地でも

頑張っていきたいと思います。

改めて宜しくお願い致します。


さて、冷涼の地・釧路にも

短い夏が訪れようとしているのか、

柄にもなく暑い日が続いています。

1468923433329
1468923465113
今回は延べ26名の方に

ご参加頂きました!

新規参加も1名ありました。


実は今回でスタッフのさえちゃんが

札幌へ転勤のため、金曜の会の参加が

最後となってしまいました。

札幌でも体に気をつけて、

お元気で〜(/_;)/~~


とはいえ、会は終始いつも通り

和やかに進んでいたように感じます。

人数も多いからか、

活気がありましたね(^_^)


裸心プロジェクトもこれから

次々とイベントがやってきますから、

これは良い傾向だと思います。

ではそのイベントのおさらいです。


今後の予定は、

もう目前まで迫って参りました。

参加者の皆さん、怪我の無いように

頑張って下さい。


8月6日・7日の土日には

予定しています。

毎年恒例の阿寒から場所を移しての

企画となります。

パークゴルフやバーベキューといった

催し物も予定しています。

まだまだ多数のご参加、

お待ちしております!


そして9月18日(日)・19日(月・祝)には

鶴居村にて「裸心テニス合宿」を

予定しています。

昼はテニス、夜は温泉でゆったりで

連休を楽しむというのはいかがですか?


直近のイベントはこんな感じです。

年末にはクリスマスパーティーも

ありますよ♪


気になった方、

また転勤等で釧路に来て日が浅い方、

裸心プロジェクトに遊びにきてみませんか?


毎月第1・第3金曜日(都合により稀に変更あり)に、

定例の「金曜の会」を

サミットビル9F 「ボストンクラブ」さん

にて開催しています。

まずはこちらを覗きに来てみて下さい(^o^)


次回は8月5日(金)20:00〜23:00です。

スタッフ一同、お待ちしております!