こんにちは。代表の相原です。

すでに告知済みの「2016集まれ!転勤族」ですが、いよいよ今月末となりました。

開催まで残り3週間ありますが、すでに申込みが半数を超えています。

定員に達したら期限を待たずに締切りますので、ご検討の方は早めの申込みをお願い致します。


また、会場となるレストランイオマンテ・オーナーシェフの舟崎さんより、当日は話題のシカ肉料理、そして旬のトキシラズ、さらには本格ガレットのセルフコーナーを設置する、との情報が入りました。

正直、食べて帰るだけでも価値があるのではないでしょうか(笑)


さて、裸心のイベントなので、当然交流しやすい工夫をスタッフで考えています。

タイトルに『転勤族』とありますが、毎年半数ぐらいは地元の方となっています。

今年もみんなで楽しみましょう♪
 
892942_355853287860312_1826402383_o
店内写真
↓以下に概要をまとめます↓

〇日程:5月28日(土) 19:00〜21:00(開場 18:30)

〇場所:レストラン&コミュニティ イオマンテ(釧路市末広町2−23)

〇会費:4,000円

〇スタイル:立食形式・フリードリンク

〇定員:40名

〇申込:件名を「集まれ!転勤族」とし、本文に「お名前・電話番号・出身地」をご記入の上、rasinproject@gmail.com へメールしてください。 

〇締切:5月24日(火)

〇2次会:「金曜の会」会場・ボストンクラブにて(会費:2,500円飲み放題)
※当日の受付時に出欠確認を行います。 

22 クイズ3
12 会場の様子1
16 鹿肉3
今回も地元釧路の食材をふんだんに使った料理が楽しめます♪

お陰様で今年で12回目の開催となる「集まれ!転勤族」。

5月になると、4月に転勤で釧路にやってきて何かとバタバタしていたのが落ち着いてくる頃ではないでしょうか。

せっかく道東・釧路に来たのだから、仕事以外にも、ここでしか出来ない体験をいろいろしたい、地元の人と交流したいと考えている人は多いと思います。

このイベントは、そうした思いを実現する場として、転勤族同士、あるいは地元釧路の方との交流を通じて、釧路で”活き活きするキッカケ”を掴んでもらおうというコンセプトで毎年開催しています。

当日は、何グループかに分けての交流や自己紹介タイムを設けるなど交流しやすい雰囲気作りを行いますので、知らない人同士が集まる場があまり得意でない方もぜひご参加ください。

毎年ご参加いただいている方には、今回は新しい形式のクイズを検討しているのでお楽しみに♪


イベント名は「集まれ!転勤族」ですが、地元の方あっての交流会ですので、例年どおり、地元釧路の方のたくさんのご参加もお待ちしております!

それでは、どうぞよろしくお願いします!!

※これまでの「集まれ!転勤族」についてはこちらをご覧ください。