裸心スタッフ塚谷です。
 
春の陽気がおとずれつつある今日この頃、みなさん恒例企画のご案内ですよ!

image019
「十勝ママチャリ7時間耐久レース」

今年のママチャリは、7時間!今までの大会の中で最短時間のレースです。

8時間のレースでも「物足りない」と感じる猛者がいる中、7時間だとクレームが来るのでは?といらぬ心配をしてしまいます(笑)

GEDC0139
image015
このイベント、1台の自転車を数名で交代しながらレースする形で行います。

レースといっても、そこはママチャリ。

自転車に乗ることさえできれば、参加可能ですので、たくさんの申し込みをお待ちしています。

GEDC0117
GEDC0119
今年も『本気チーム』と、とりあえず参加してみたいという『エンジョイチーム』を作ります。

裸心の夏を代表するイベントとなりつつあるママチャリレース、例年、参加者からは好評をいただいています。

レース後には宴会も企画したりと、交流のチャンスもあり!

釧路での夏を楽しみたい!という方、ぜひご参加を!

ということで、どんどん申し込みお願いします。


↓以下、概要です↓
 
日時:7月24日(日)9:00〜16:00
※集合は、早朝4時くらいの予定です。レース後は宿泊せずに釧路へ戻ります。
 
費用:未定ですが、できるだけ安くおさえます。
 
申込先:裸心代表メール(rasinproject@gmail.com)、もしくは塚谷メール(ken_nachi-2525@docomo.ne.jp)まで

締め切り 6月5日(日)まで