こんにちは。

裸心プロジェクトの相原です。

本日、阿寒湖畔ツアーから帰ってきたところなんですが・・・

阿寒湖畔ツアーの報告以前に、去年のクリスマスパーティーの内容を報告していなかったを思い出しました(笑)

ということで、今さらながらご報告します!!

IMG_1686
まずは12月12日(土)開催の翌日の報告の通り、今回も44名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました!!

参加人数は忘れましたが、2次会の方も沢山の方にご参加いただきました。
IMG_1789
IMG_7734


さて、クリスマスパーティーの内容ですが・・・
DSCN0188
DSCN0189
DSCN0266
DSCN0253

こんな感じでいつも通り始まりましたよ。


そして、今回は新スタッフの力を借りて、映像を駆使しました。

その第一弾がこちら、オープニングムービーです。

まずはご覧ください。
 
スゴいですよね・・・

僕も圧倒されました。。。
DSCN0240
DSCN0233
オープニングの様子です。


IMG_1704
IMG_7650
司会は、一昨年は札幌支部でスタッフをしていたあやちゃんサンタが務めました。

DSCN0261
DSCN0265
例年のことながら、ブッフェ形式でグループごとに交流です。

IMG_7671
IMG_7673
IMG_7667
グループごとの交流を促すべく、グループ対抗クイズ大会を行いました。

過去に「クイズ100人に聞きました」をパクりましたが、今回は「クイズふしぎ発見」をパクリ盛り上がりました(笑)


内容は2015年裸心プロジェクトのイベント・活動を振り返りながらクイズを出すというものです。

初参加や参加し始めた方々へ裸心の紹介を兼ねれたで、今後も恒例になりそうです。

映像だけでなく、参加者のご協力によりプロのナレーションも加えることができました♪

DSCN0284
IMG_7690
IMG_1743
 優勝したチームには、2015集まれ!転勤族でご協力いただいた地酒・福司が贈られました。

DSCN0310
IMG_7710
こちらも恒例の50人分・特大クリスマスケーキ。

鳥取大通フランダースさんにご協力いただきました♪


以上、駆け足になりましたが、2015クリスマスパーティーのご報告でした〜!

今年も開催するので、よろしくお願いします!!