札幌支部スタッフ佐々木です!
 
3月に温泉ツアーのイベントを行いました!

いかに楽しかったかを伝えるため考えるうちに報告が遅くなってしまいました(-_-;)

すみませんm(__)m


さて、今年の札幌裸心では毎年ボードツアーを行っていましたが、

今年は温泉と氷爆祭りツアーに変えて楽しんできました!

 
1426345532479
札幌出発組と現地集合組がいて、出発から盛り上がりを見せていました。
 
ホテルに到着し、ちょっと寛いだ後、早めの夕食を食べにバイキング会場へ!

ステーキや揚げたての天ぷら、ジンギスカンやお刺身などお腹一杯食べましたぁ〜


20150314_213214
1426345553144
1426345554693
1426354517362
腹ごなしに氷爆祭りへgo!

入口で記念に集合写真。

みんなの表情で楽しさが伝わるといいなぁ〜

天気が良かったのでライトアップもキレイに見え、花火もキレイでした!


1426354485396
1426354496757
1426354555822
1426354507062
お祭り満喫の後は、あったかい温泉でほっこり!

夜はもちろん部屋飲みです!

飲みながらのゲームで大盛り上がり(^-^)

翌日の事も考え2時頃就寝


翌朝、朝風呂に入る人やギリまで寝る人それぞれでしたが、

みんな朝食はモリモリ食べて、朝食なのに『食べすぎた!苦しい〜』の連発


1泊といわず2.3泊したいくらいでした!



今年の札幌裸心支部は、ますます盛りあがっていきます!

お花見、シーカヤック、キャンプなど、季節を楽しむイベントを行っています!

一緒に楽しんでいきましょー\(^-^)/