みなさんこんにちは!

スタッフのあおいちゃんです!

3月で送別会や引っ越しの季節ですね。

自分も周りも色々と動いててなかなか落ち着かない時期です。

体が資本!体調に気を付けて一つずつこなしていきましょーーー!!!


というわけで、ちと遅くなりましたが2月の14・15日に行われた裸心プロジェクトの冬のイベント「サホロ・幕別ツアー」の報告を致します!


今回はスキー・スノボ班と温泉班と分かれて、スキー・スノボ班は朝7時出発というなんとも元気な日程となりました。

僕はゆっくりまったりの温泉班。

温泉班は12時に昭和イオンに集合して買い出しをして、十勝幕別温泉グランヴィリオホテルへと向かいました。

温泉班は到着したら早速一杯!昼から飲むのはあまりないので新鮮!眺めも良く、スキー・スノボ班と合流して宴会が始まるまでまったりしてました。
image001image003


若干天候が気になって、スキー・スノボ班の出発が20分ほど遅れてしまいましたが、大きな事故などもなく冬スポーツを楽しみ、ホテルに到着!
image005

みんなお腹が空いたところで宴会を行いました!
写真 2015-02-14 18 54 27

今回の宴会の催し物は・・・パターdeゴルフ、ジェスチャーゲーム、早食い競争でした!

くじでA〜Dの4班分かれてバトル!
image007image009
image011image013
どれもシンプルなゲームですけど白熱しました!

パターdeゴルフ・・・早飲み早食い競争が終わってなんと4チーム僅差!

どのチームが優勝してもおかしくない熱い展開になりました!

そして見事優勝したチームは最後のジャスチャーゲームを制したBチーム!おめでとうございます!

image015
宴会が終わったあとは部屋に集まり二次会。

それぞれホテル内の麻雀をやったりゲームセンターで遊んだり温泉に入ったりなど、各自自由に楽しみました。

どうやら最後まで起きていた人は朝4時まで起きていたとか・・・

しかもスキー・スノボ班。すごい体力!

image017image019
次の日は朝食をとって集合写真!

image021
総勢23名でのツアーでした。

皆様ご参加ありがとうございました!