お初にお目にかかります。
 
今年から新しくスタッフになりました小澤と申します。
 
初のブログ報告ということで、これからよろしくお願いします!
写真 2015-03-20 21 38 07
写真 2015-03-20 22 07 47
3月20日(金)、今年度最後となる金曜の会は

参加人数36名、うち新規7名とたくさんの方にお越しいただきました!


送別会シーズンということもあり、

この日は末広そのものが盛り上がっていたように感じました。


そして裸心でもいくつかの別れが…。

転勤族の方々の宿命とはいえ、やはり寂しいものは寂しいです。

新天地へ旅立たれる方々には、「くしろ」で知り合った裸心の仲間達と過ごした日々が良き思い出となれば、スタッフ一同幸いです。

新天地での皆様のご活躍をお祈りしています!


そして別れあれば出会いあり。

新年度最初の金曜の会が4月3日(金)に開催されます!

今年はどんな人が釧路に来るのか楽しみです。


「まだ釧路に来て日が浅い」「仲の良い友達が欲しい」という方、

このサイトを見て興味を持ってくれた方、

ぜひ一度覗いて見て下さい。


5月23日(土)には今年度最初のイベント『集まれ!転勤族』を開催します。

釧路ならではの食材で参加者の皆様をおもてなし致します!

詳しくは告知の記事をご覧下さい。


金曜の回共々、多数ご参加お待ちしております(^^)!!