こんにちは。

裸心プロジェクト代表の相原です。
 
裸心プロジェクトは2005年に発足して早10年が経ちました。

これまで本当にたくさんの方に参加していただき、また企画の立案や運営にご協力いただいたことが、裸心プロジェクトとして10年目を迎えることが大きな要因だと思います。

裸心ポスター案
そのような参加者の皆さまに感謝するとともに、裸心プロジェクト10年の活動を振り返りながら、皆さんとともに「活き活きとするきっかけづくり」としたコンセプトを再確認したいと考え、10周年記念イベントを開催することにしました。
 
日時、場所等は以下のとおりです。

11月2日(日)
開場13:00 開会13:30〜16:30
場所:アールベルアンジェ・アネックスサンピア
会費:5,000円

周年イベントは、「同窓会」を一つのコンセプトに考えています。

裸心プロジェクトに参加した、という共通の関係をきっかけに、最近参加し始めたという方はもちろんのこと、このところご無沙汰となっている参加者が一堂に集まって、新たな交流のきっかけが作れれば、と考えて企画していますので、是非ともご参加を検討ください。

また今回のイベントは「同窓会」をコンセプトとしている都合上、新規での参加を想定していないところです。

まだ参加したことはないけれども、裸心プロジェクトに興味のある方は、金曜の会にご参加いただければ思います。


スタッフが個人的にメールアドレス等を知っている方につきましては、個別にご連絡もさせていただきます。

このような会が10年間続けていること自体が、本当に珍しいことだと思いますし、良い参加者に恵まれた結果と感謝しているところです。
 
今後も裸心プロジェクトを継続していく一つの節目にしたいと考えていますので、皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪


尚、例年12月に行っているクリスマスパーティーについては、10周年イベントの準備に追われ、企画が困難なため今年に限り、開催しないこととなりました。
 
年内、最後のイベントにもなりますので、是非ともご参加ください!!