裸心札幌支部スタッフ 佐々木ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近、金曜の会当日はJRが運休になるくらいの大雨になることが多く
 
毎回何人集まるかなぁ〜と心配していましたが

今月は、久しぶりに参加された方が多く

大いに盛り上がりました!

46
RIMG0365
今月のイベント『裸心キャンプ』が話題になったり、

釧路の武修館高校の甲子園初出場が話題になったり、

お久しぶりメンバーが集まったので、昔話に花か咲いたりと

2時間があっという間でした!

 
また、金曜の会で楽しい時間を過ごしたいと

感じてくれたらいいなぁ〜(*´∀`*)と思う、スタッフ佐々木でした!

 
来月の第2金曜日に『金曜の会』をしますので、

みな様のご参加をお待ちしています!!


さて、今週は夏の恒例イベントのキャンプです!

たくさんの写真でキャンプの様子をお伝えできたらと思っています!