サッカーは無理でもペテン師なら日本代表になれる気がするスタッフ・ホシノです。

金曜の会でもお知らせしましたが、テニス合宿、ママチャリ耐久レースとイベントが目白押しとなるこの季節。

最後を飾るキャンプイベントのお知らせです。

写真 12-08-19 9 45 10
写真 12-08-18 17 51 42
写真 12-08-18 18 28 57
日程:平成26年8月23日(土)〜24日(日)

場所:あかんランド丹頂の里・自然休養村野営場

会費:6,000円(日帰り4,000円)


詳細についてはこれからスタッフで詰めていくところですが、概ね例年どおりです。

消費増税にもめげず、会費も例年どおり6,000円(笑)

これまでも多く参加者が集まった場合は、お金が余る傾向にあるので、その際にはキャッシュバックさせていただきます。

写真 2013-08-24 14 52 00
昨年はパークゴルフを企画しながら雷雨により卓球大会となりました。
 
今年はパークゴルフが軸かなぁ・・・とも考えていますが、皆さんで何か面白い企画があれば、金曜の会等での話題にしていただけると我々も助かります。

交流会の話題作りの一環として是非ご活用ください。


裸心プロジェクトでは泊り企画としてキャンプと来月行うテニス合宿、毎年2月に行っている阿寒湖・温泉&スキー・スノボツアーがあります。

金曜の会や集まれ!転勤族といった交流会では見られない参加者の一面も見られる等、交流が深まるイベントとなっていますので、お時間の都合の付く方は是非、ご参加ください。


キャンプイベントの詳細は決定次第、ブログや金曜の会でお知らせします。

梅雨かよ!って突っ込みたくなるほどの雨続きですが、今年のキャンプは晴れますように・・・


ではでは