自分の歳が思い出せなくなってきたスタッフ・ホシノです。

先月、開催しました「集まれ!転勤族」には多くの皆様のご参加を賜りありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


さて、先週6月6日金曜日は恒例の金曜の会でした。

釧路に来られた方が多く集まっていただいたこともあってか、ここ最近は30名を超える参加者数となっていましたが、今週は24名のご参加でした。

いつもの金曜の会に比べると十分な参加人数なんですが、ここ最近が多く集まっていただいたこともあってか若干スペースに余裕も感じますね。

写真 2014-06-06 22 03 12

新規の方も3名参加していただきました。

今回の金曜の会はスタッフがスタートから十分集まることができず、皆さんにもご負担をおかけしましたが、ご協力もあり、無事にスタートが出来ました。
 
スタートにはスタッフを数名配置できるように努力しますが、もしスタッフの手が足りていないようでしたら、お手数とは思いますが、ご協力をお願いいたします。

また、ここのところ「金曜の会」終了後に、参加者同士で声を掛け合って、そのまま会場のバー・ハマーで2次会が行われているようです。

お店のご厚意で、2時間飲み放題で一人2,000円で2次会ができるので、こちらも活用してみてください。
 

次回、金曜の会は来週20日金曜日です。
 
来月7月からはテニス合宿、12時間ママチャリ耐久レース、阿寒キャンプとイベントが続きます。

イベント参加前に裸心の雰囲気を感じてみるつもりで、金曜の会にもご参加いただければ嬉しいです。

勿論、初めての方のご参加も歓迎しておりますので、お気軽にご参加ください。


ではでは