こんにちは。代表の相原です。

5月31日(土)に開催される「集まれ!転勤族」が2週間後に迫ってきました!

今年も昨年大好評だったイオマンテさんで開催♪

今回の再告知は、前回なかった2次会のご案内もありますので、要チェックです!

892942_355853287860312_1826402383_o
店内写真
↓まずは概要をご覧ください↓

〇日程:5月31日(土) 19:00〜21:00(開場 18:30)

〇場所:レストラン&コミュニティ イオマンテ(釧路市末広町2−23)

〇会費:4,000円

〇スタイル:立食形式・フリードリンク

〇定員:40名

〇申込:件名を「集まれ!転勤族」とし、本文に「お名前・電話番号・出身地」をご記入の上、rasinproject@gmail.com へメールしてください。 

〇締切:5月27日(火)


<2次会のご案内>

〇場所:BAR of 946 HUMMER(ハマー)
※「金曜の会」と同じ会場です。

〇時間:21:00〜23:00

〇会費 :2,000円

〇スタイル:フリードリンク

〇申し込み:当日で構いません。 

交流の模様
キッシュ
トキシラズの香草焼き
昨年は、旬なトキシラズの丸焼きをメインに本当に美味しい数々のお料理を楽しませていただきました。

今年のテーマは・・・

人気のエゾシカ料理です!!

エゾシカのいろんな部位をビュッフェで味わってもらおうというコンセプトです。

普段めったに食べられないエゾシカの心臓の提供や、片足一本の丸焼きも検討中です!!


お陰様で今年で10回目の開催となる「集まれ!転勤族」。

5月になると、4月に転勤で釧路にやってきて何かとバタバタしていたのが落ち着いてくる頃ではないでしょうか。

せっかく道東・釧路に来たのだから、仕事以外にも、ここでしか出来ない体験をいろいろしたい、地元の人と交流したいと考えている人は多いと思います。

このイベントは、そうした思いを実現する場として、転勤族同士、あるいは地元釧路の方との交流を通じて、釧路で”活き活きするキッカケ”を掴んでもらおうというコンセプトで毎年開催しています。


当日は、何グループかに分けての交流や自己紹介タイムを設けるなど交流しやすい雰囲気作りを行いますので、知らない人同士が集まる場があまり得意でない方もぜひご参加ください。

イベント名は「集まれ!転勤族」ですが、地元の方あっての交流会ですので、例年どおり、地元釧路の方のたくさんのご参加もお待ちしております!


以上となりますが、お申込みにはまだ余裕があります。

転勤族の方からも地元釧路の方からも、今のうちから沢山のお申し込みをお待ちしております!!

※これまでの「集まれ!転勤族」についてはこちらをご覧ください。