裸心札幌支部スタッフの佐々木です!
 
5月から「金曜の会」は第2金曜日に引越しをしました〜


引越しをして初めての金曜の会、

翌日のお花見イベントもあり参加人数はいつもより少なめでしたが、

久しぶりに来た参加者もいて、あっという間の2時間でした。(*≧m≦*)

9 金曜の会

翌日のお花見イベントは晴れたらいいなぁ〜とか桜が咲いていらたいいなぁ〜

なんて話をしつつ、盛り上がった会になりました(*^^)v

もう少し話したいなぁ〜という思いは、イベントに持ち越しということで

2次会はせずに解散しました。

 
来月の金曜の会で、今回来られなかった方の参加、またいつもご参加いただいている方々、皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしていますね♪