こんにちは。

裸心スタッフ塚谷です。
 
やっと、雪も溶けてきて春の姿が見えてきたところですが、夏のイベントの告知です!
IMG_8015
IMG_8012
IMG_8007
「十勝ママチャリ12時間耐久レース」

今年も裸心メンバーで盛りあがりましょう!
 
ここ数年、8時間という短い時間でしたが、今年は久しぶりの12時間となり、より充実したイベントになるのではないでしょうか。


このイベント、1台の自転車を数名で交代しながらレースする形で行います。裸心プロジェクトでは、札幌から本格的レースマシンを借り入れてのエントリーとなります。

レースマシンといっても、そこはママチャリレース。

自転車に乗ることさえできれば、参加可能ですので、たくさんの申し込みをお待ちしています。

裸心としては、体力の限界に挑戦したい『本気チーム』と、とりあえず参加してみたいな♪という『エンジョイチーム』を作る予定です。

例年より少々早い告知タイミングですが、今年は、申し込み前にだいたいの人数把握をすることにしました。

その理由として、昨年は「8時間しかないのに人数が多くて走り足りない!」という、なんとも前向きな声を多数いただいておりました。

そのため、人数が多いようであれば初の3台体制!での参戦を予定しています。

ということで、参加を考えている方は、どんどん申し込みお願いします。
(迷っている方も相談に乗ります。)


以下に概要です↓

〇日 時:7月26日(土)11:00〜23:00
   集合は、早朝6時くらいの予定です。
   レース後は宿泊せずに釧路へ戻ります。

〇場 所:十勝インターナショナルスピードウェイ(河西郡更別村弘和477)

〇費 用:未定ですが、できるだけ安くおさえます。

〇申込先:裸心メール(rasinproject@gmail.com
    塚谷メール(ken_nachi-2525@docomo.ne.jp
※詳細は、今後決定していきます。
※第一次締め切り 4月末まで

以上、よろしくお願い致します!!