こんにちは。代表の相原です。

すみませ〜ん、ブログでご報告するのをすっかり忘れていました

今年も8月24日(土)・25日(日)に阿寒でキャンプを実施しました!

写真 2013-08-25 9 44 00
参加者は、日帰りの方も含めて20名と少なめでしたが、盛り上がりましたよ〜♪

今年も札幌支部からのご参加がありました!

いつも通り、市内のスーパーで飲み物班と食べ物班に分かれてのお買いもの。

普段、こんなに(20名分)買わないので、いつもこの買いものから楽しんでます。。。


写真 2013-08-24 14 30 34
写真 2013-08-24 14 13 23
キャンプ場に着くと、この天気。。。

今にも降りそうだったので、残念ながらタイトルにもある『パークゴルフ』は断念。

代わりに・・・
a
同じ施設内にある小屋で『卓球大会』を開催しました!!

僕の独断と偏見で・・・

チームオヤジ(オ)、チームオヤジ手前(前)、チーム中途半端(中)、チームヤング(ヤ)

の4チームに別れての団体戦を行いました。


写真 2013-08-24 14 52 00
写真 2013-08-24 15 08 57
しかしながら、久しぶりの卓球。

燃えましたね〜!!

皆さん本気モードで熱気ムンムン。

パークゴルフではなく、卓球で良かったんじゃないかというぐらい盛り上がりました♪

結果は・・・
写真 2013-08-24 15 44 37
3チームが2勝1敗に並ぶ接戦で、獲得ゲーム数の差でチームオヤジの優勝です!!

卓球が終わった後は自由時間、汗を流すべく半分ぐらいの方が温泉に行っていました。


写真 2013-08-24 18 11 00
写真 2013-08-24 18 11 46
写真 2013-08-24 17 43 56
写真 2013-08-24 18 11 40
そしてそして、お待ちかねのバーベキュー!!

みんなで食べれば、何を食べても美味しいですね〜。

今年はアヒージョまで出ましたよ。

写真 2013-08-24 18 32 58
こちらは参加者の方からの差し入れ!!

半分なくなっていますが・・・

この霜降り、やばいですね。

お味はご想像にお任せします(笑)


写真 2013-08-24 19 22 39
お酒も進み、席の関係なく交流が進みます。


写真 2013-08-24 20 31 45
写真 2013-08-24 20 33 43
写真 2013-08-24 20 39 48
こちらも毎年恒例になりました。

8月お誕生日の方へケーキを作ってきて頂きました!!


写真 2013-08-24 22 38 49
今年は雨天を見越して、建物内のバーベキュー場をお借りしたので、早めにバンガローへ移動。

エンドレスな語り場へ・・・


写真 2013-08-25 8 21 15
2日目の朝で〜す。

ちょっと肌寒かったですね。

毎年しっかり朝ごはんを食べますよ。


ということで、あとは片付けをして10時に解散!!

「2013パークゴルフ&阿寒キャンプ」は以上になりま〜す。


今年はクリスマスパーティーまで、色々とイベントがあるので、引き続きよろしくお願いします!!